05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-08 (Sun)
さて、犬舎会というタイトルにも飽きてきたので
タイトルは「ケビ太のこんにちわ」にしましたが
やっぱり今回も犬舎会のお写真実は犬舎会4です

ケビ太はお教室に通っていることもあるし
友好的な犬種(テリアの中ではノハナシ)の特性もあり
攻撃性はありません。
が、環境の違う場上手に立ち振る舞いが出来たかな

20131116kennel014.jpg
優しいお兄ちゃんだね~

20131116kennel011.jpg
優しいお兄ちゃんと一緒にさらにご挨拶

20131116kennel016.jpg
ご挨拶のETちゅーはさせてもらえたのかな~?

20131116kennel023.jpg
神妙な控えめなお顔つきだけど、シッポは相変わらず

20131116kennel013.jpg
この子は公園をお散歩していたビーグルちゃん。
優しくて可愛い子だったんだけど、ケビ太のこの緊張はナニ
やっぱり日頃一緒にいるウエスティとは違う反応なのかな?
・・・
日頃一緒にいるウエスティ(コナン)が一番危険だと思うが・・・
でも、ケビ太はコナンを怖いとは思っていないみたいなんだよねぇ・・・
やっぱり芯の強さ弱さを見抜いているのかな?

ま・何はともあれ
ケビ太はとっても上手に立ち振る舞いが出来ていました
ケビちゃんいいこ
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
かわいいでしょ~?( *´艸`)♪
本当に素敵なお写真で大切な記念となりました。

いつかみんなでお会いできるといいですよね♪
まだまだ先は長いし!きっといつか実現するかと!
楽しみにしています(*^-^*)

くるみちゃんとケビ太のツーショットも頑張って撮らないとですd(´∀`*)ネッ!!

羨ましい~♪ * by ココママ
ケビ太くんとあずきちゃんのツーショット♪可愛いすぎます~\(~o~)/\(~o~)/
ケビ太くんもあずきちゃんも、上手にごあいさつできておりこうですね~
犬舎会に行けなかったのは残念ですが・・楽しそうなウエステイちゃん達の写真も見れて~ホント幸せ♪ありがとうございます(^^♪







コメント:







管理者にだけ表示を許可する

