07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
犬舎会の後、ジョーカーズダイニングにて開催された
ウエスティパーティに参加してきました
20131116party001.jpg
※失礼ながらお顔にはモザイクをかけさせて頂いております。

カメラを車に忘れて来てしまった為、まともな写真がない
なので・・・ジョーカーさんのブログをご参照下さいませ。
手抜きじゃないんですよ~たぶん

このパーティでは、とっても素敵な再会がありました
ケビンの時代からのウエスティ友達も参加申し込みして下さっていて
お会いできたんです
20131116party005.jpg
※失礼ながらお顔にはモザイクをかけさせて頂いております。
アイン君はケビ太と同じく、ケビンのお友達だったぽちくんの2代目。
ぽち君に負けず劣らず、とっても可愛く穏やかなアイン君
お写真はお顔を写せず・・・
緊張していたアイン君はお母さんの肩乗りワンコになっていて
そこがまた愛らしいこと愛らしいこと
たくさんのウエスティに囲まれて、素晴らしい再会があって
わたしは本当に幸せな時間を過ごしました。

うちのヤンチャ坊主&姫たちはというと


本当はイチゴが乗っていたワンコ用のケーキ。
それぞれお名前も書いて頂いていた可愛いケーキ。
スマホでお写真を撮ろうとゴソゴソしている隙に
20131116party004.jpg
ハイこんな有様に・・・
イチゴを盗み食いしたイケナイコナン君

仲良くひとつのイスにお座りしていたうらんちゃんとケビちゃん
ご馳走の登場に立ち上がるうらんお姉さん
20131116party003.jpg

そんなことしてるとケビ太が真似しちゃうよ~~
ほらね・・・
20131116party002.jpg

と、こんな感じで楽しい時間が過ぎていきました

ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました
お席が決まっていてすべての皆様にご挨拶できなかったこと
残念&失礼致しました。
またお会いする機会がありましたら、その時はどうぞ
お声をかけて下さいね
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
> 本当に十数年?振りにお会いできて、嬉しかったし、楽しかったです。

本当に本当にあえて嬉しかったー♪
+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
帰ってきてから、もっともっとあーんなこともこーんなことも
いっぱいお話したかったのに!!って思いました
いくら時間があっても短く感じるのかもだけど(笑)

> コナン君もウランちゃんもケビ太君もみんな可愛かったあ!
同じ血(ひとつは違う血だけど(笑))が流れている子でも
個性が全く違うんですよねぇ( *´艸`)♪

> 人登り?アインは、やっぱり、ダンナがいないと不安?なようで、家でも、会社以外と思われる外出時には、登ってきます。;^_^A

アイン君パパさんもだーいすきなんですねっ( ´艸`)
頼りになるパパさんなんだろうねぇ♪

> なんで、会社以外だって、判るんでしょうね。
本当に!わんちゃんの能力ってわかっている事実以外にも
たくさんあって、計り知れないですよ(*´・д・)(・∀・`。)ネー

> では、またおじゃましますね。
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪お待ちしております♪
ちゃんと更新しなくちゃ(笑)

楽しかったです! * by ぎゅうちゃん
本当に十数年?振りにお会いできて、嬉しかったし、楽しかったです。
コナン君もウランちゃんもケビ太君もみんな可愛かったあ!

人登り?アインは、やっぱり、ダンナがいないと不安?なようで、家でも、会社以外と思われる外出時には、登ってきます。;^_^A
なんで、会社以外だって、判るんでしょうね。

では、またおじゃましますね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

