09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-10 (Tue)
犬舎会の為、関西から関東へ4人と3匹の大移動をした訳ですが
(大袈裟
今回の宿泊先は山中湖でした。
富士山がすごく近くて、湖もとても美しく
気持ちのよい時間を過ごしました

20131115_001.jpg
左上&右下:カフェでのコナン
テラスはわんこOKというカフェが近くにあり
とっても美味しいケーキを頂くことが出来ました

右上:富士山とケビ太
舟の端っこにチラっとケビ太がいるんです(笑)

左下:ガゼボでうらんと姪
レストランジルバンズのお庭です
こちらもテラスわんこOKでした。
お料理もビールもとっても美味しくて、是非また行きたい

紅葉のこの季節の山中湖での写真の主役は


ケビ太

20131117kevj002.jpg

紅葉の落ち葉とケビ太の色合いがなんともマッチしていて
素敵な感じ
これは頂いたお写真なのですが、大きく引き伸ばして額に飾ろうかしら?
と、思うくらい素敵です~

スマホでわたしがパチリしたものでもこの出来
20131117kevj003.jpg
上の写真とは比べ物にならないけれど

20131117kevj004.jpg
それでも、ケビ太にはこの色合いが本当に似合うなぁと
実感したのでした

山中湖ではまたまたコミュトレも受けてきました!
また別の機会にUP予定ですが、富士山パワーを受けながら
とても有意義な時間でした。
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

