05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-13 (Fri)
ケビ太のしつけ教室の先生はハンドメイドのお教室もしています。
そこでちくちく(羊毛フェルト人形)を作っているのですが
スポットでレジンを使ったキーホルダーなどを作ることになりました
オリジナルわんこグッズが増えるのは楽しい嬉しい
時間が決まっているので、何個作れるのかわからなかったのですが
とにかくお気に入りのお写真を選んでいきました。
選んだお写真はどれが採用され何個作れたか
20131030_rejin002.jpg

答えはこちら
20131030_rejin001.jpg
可愛く出来て大満足です

うらん、うらん&ケビ太の作品は母へプレゼント
コナン、ケビ太の作品はわたしのもの
楽しかった~
関連記事
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> キーホルダー最高ですね、いいなぁ~^^b
> きゅーちゃんのちくちくも上手にできてますね。

ありがとうございます~~ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
オリジナルグッズが増えていくのが本当に楽しくて楽しくて♪

> ケビンママさんの記事を見て、うちのママさんもちくちくに挑戦を始めました。まだご紹介できる出来栄えでは無いので記事にはしておりません^^;

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
プアンママさんはお料理上手だからきっと手先も器用だし
細やかな目をお持ちだと思うんです!
だから絶対すてきなちくちくが出来上がってますね!!!
作品紹介が楽しみ~~~♪(*´∀`人)
そして、ちくちく仲間が増えて嬉しいです♪
ママさんによろしくお伝えくださいませね!

> ウェスティパーティーも楽しかったようですね。
> 同じ犬舎のワンコ達なら楽しさもひとしおでしょうね^^b

うちのこ達をこの世に誕生させて下さったブリーダーさんに
感謝をこめて、成長をみて頂くのも犬舎会の楽しみ♪
そしてモチロン他のわんこちゃんとの共通点を笑い合うのも
とっても楽しい一時なのです~^^
のんびりゆったりでわんちゃんたちも生き生きとしていて
そういう集まりなので心が癒されるんですよねぇ( *´艸`)♪

* by プアンパパ
こんばんは。

キーホルダー最高ですね、いいなぁ~^^b
きゅーちゃんのちくちくも上手にできてますね。
ケビンママさんの記事を見て、うちのママさんもちくちくに挑戦を始めました。まだご紹介できる出来栄えでは無いので記事にはしておりません^^;

ウェスティパーティーも楽しかったようですね。
同じ犬舎のワンコ達なら楽しさもひとしおでしょうね^^b


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

