05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
寒いですねー
とうとう外飼いのきゅーちゃんのお水に分厚い氷が張る
季節となってしまいました

暑がりのケビ太、寒いなんてそぶりは全く見せず元気ですが
あまりに寒いのでやっぱりお洋服が必要かなぁと
思えてきました。
おでかけ用のコナンとオソロのお洋服しか持っていないし
ケビンのお洋服は大きいかな~?と思いながら着せてみました。

すると・・・
20131214_kevj001.jpg

ぴったり

20131214_kevj002.jpg

オシッコの時も全く心配ない着丈ですし
胴回りも丁度よい感じ

ケビンってこんなに小さかったっけ
と、写真を探してみたところ・・・

20111108_kev002.jpg

こんな感じこちらも丁度いい感じ。

20111108_kev001.jpg

改めてケビンってすごく胴がつまっていて(短くて)
イイコだったんだなぁと感心します。
だって写真を見る限り、むしろケビンのほうが胴が短いんですもの

ケビ太もすごく胴がつまっていてキレイな子だとは思っていたけれど
ここまでケビンと同じだとは
なんだか本当にケビンが帰ってきたんだなぁなんて思って
感激してしまった今日なのでした。
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんばんわ~.:+:

> ノーフォークとウエスティで服のサイズが同じなんて、そうないですよね。ほんとに生まれ変わりのようですね。

↓にも書いたんですけれど、本当に不思議な気分になるんですよぉ。
そこにケビンがいて、ケビンがそれを着てる(使ってる)
そんな風に錯覚してしまう時があるくらい^^

> じゃあ抱いた感触も同じでしょうか。

(´-ω-`)ウーン
ケビ太のほうがコロコロしてる(笑)
ケビンより小さいってずっと思ってたんですよぉ~
ただ・・・ケビンもケビ太も抱っこ嫌いで
抱っこするとパキーンって筋肉が固まってる(笑)
コナンは抱っこ好きなので、抱っこすると
ふにゃんと身体を預けるんで、身体のかたまり具合が
ケビンとケビ太では同じかもしれません(* ̄m ̄)

> ケビンくん、かわいい。

ね♪
ケビンかわいいです~~~~ヾ(>▽<)ゞ
いつまでたってもオヤバカです(笑)

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
お久しぶりです~(・∇・)ノ

> ケビ太ちゃん♪...大きくなりましたねぇ♪(=^o^=)

そうなんですよぉ~
いつの間にか大きくなっていて驚きます^^;

> そしてケビンちゃんのお洋服がピッタリ♪
> 当に!輪廻転生!
> ケビンちゃんの生まれ変りなのかも!?(o^-')b

でしょでしょ?
大きさが同じ子なんてたくさんいるのだと思うけど
ケビンが少ししか着れなかった服や
ケビンの為に買ったけど使えなかったベッドや
色々なものがケビ太にちょうどのサイズや使い勝手だったり
ひとつひとつの品物が無駄にならずに
うまく言えないんだけれど、ケビンがそのまま
使ってくれているような気分になっちゃうんです^^;

* by みるパパ
こんにちは〜。
ノーフォークとウエスティで服のサイズが同じなんて、そうないですよね。ほんとに生まれ変わりのようですね。
じゃあ抱いた感触も同じでしょうか。
ケビンくん、かわいい。

* by かずぱぱ
ママさん..こんにちは~お久しぶりでぇ~す♪^o^ノ

ケビ太ちゃん♪...大きくなりましたねぇ♪(=^o^=)
そしてケビンちゃんのお洋服がピッタリ♪
当に!輪廻転生!
ケビンちゃんの生まれ変りなのかも!?(o^-')b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

