09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-20 (Fri)
ちくちくの話題ばかり続きますが~
今日はネコちゃんです

パパん家のネコちゃん、『ちび』です
201312_neko002.jpg
この子は阪神淡路大震災の時、パパの実家に紛れ込んでそのまま
義母の子になった『お母さん』が翌年に生んだ子。
なので結構いいお歳になってきました。
201312_neko003.jpg
わたしはネコちゃんとは一緒に暮らしたことがありません。
(時々保護した子猫うちにいたことはあるけれど)
なので、身体やポーズがすごく難しく、写真とにらめっこでした。
また『ちび』の毛色が複雑で苦労しました

でも、だからこそ作るのが楽しかったし、出来上がると可愛くて
ブローチも作っちゃいました
201312_neko001.jpg
ちび以外のネコちゃんも作っちゃいました
この子達は・・・

まずは『ちび』ちゃん
201312_neko004.jpg

そして、子猫ちゃんの姉妹
201312_neko005.jpg

201312_neko006.jpg

お世話になっている方のお家の子です。
可愛くて可愛くて作っちゃいまして・・・

『ちび』ちゃんのお人形とブローチは義母にプレゼント
子猫ちゃんはお世話になっている方へプレゼント
関連記事
Theme : 羊毛フェルト制作 * Genre : 趣味・実用 * Category : ハンドメイド
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

