10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-08-23 (Tue)
7月15日から始めたブログですが
どうも、ケビンの登場回数が少ない気がする・・・

ふとした時に、こっちをじーっと見つめるケビン
お耳も遠くなったし、おメメも見えにくくなってるけど、
子犬の頃の姿とちっとも変わってない

よし カメラ  カメラ 

まず、寄って来る・・・ち・・近すぎます 
201100822_kev01.jpg

カメラを構えると・・・避ける。
201100822_kev02.jpg

そして・・・

また避ける・・・
まぁ右やら左やら上手にかわすことかわすこと
201100822_kev03.jpg

ケビン・・・昔はモデル犬だったじゃない
あの素晴らしいカメラ目線はどーした

挙句には・・・

去っていく。
201100822_kev04.jpg

ふて寝する。
201100822_kev05.jpg

小さい頃から写真を撮らせてくれたケビン
マテ!!と声をかけるとじっと待っててくれたケビン
今は マテ も聞こえないみたいだけど・・・。

でも、時々は・・
いつもの笑顔でカメラに笑いかけて下さい。
お願いします
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

シェリペル母さん♪ * by ケビンママ
シェリペル母さんもケビンの中にシェリーちゃんを見てくれたのね♪
リンクの ALONG WITH WESTIE にケビン達のルーツがあります。
性格が良くて可愛いbaby達も時々(笑)いるからね^^

そしてそして!大丸のポスター覚えてて下さったんだ!!
感激~~~~☆☆☆ありがとうございます!
当時、電車のつり広告から新聞、百貨店の大きなウィンドウなどに仏頂面のケビンがいて(笑)ワクワクしたものです。

お近くですし、もう少し涼しくなったら是非一緒にお散歩しましょうね♪

yurikoさん♪ * by ケビンママ
年齢も月数まで言えちゃうところがさすが!!同胎犬!!
5枚貼って、目がたった1つしか写っていない写真に
癒されるって言ってもらえるなんて、
ケビンは本当に幸せ者だわe-291

アルナ君と同じ遺伝子がここに確かに存在してる^^
ごく当たり前の日常、何気ない風景がとても大切な宝物なんだよね。
・・・と詭弁を使いつつ、これからもヘンテコ画像貼るかもだけど(笑)
よろしくお願いします( ̄m ̄* )♪

* by シェリペル母
あっち向いてるお顔も、そっち向いてるスタイルも、あー、ウェスだぁ、シェリーだぁ、ほろっとくるくらいぜーんぶかわいい!
ケビンくん、カメラ目線じゃなくってもハンサムくんだぁってわかるよぉ(^_−)−☆
そうそう、私、ケビンくんのあの広告覚えています。
新聞もみたし、たしか梅田でも見た記憶があります♪
当時とってもお気に入りの広告でしたよ♪ウェスティの存在感がバツグンで素敵でしたよね★

* by yuriko
おっ(^O^) 今回の主役はケビン君だぁ〜♪

カメラ目線じゃなくたって
うつむいてスクっと伸びた色っぽい?うなじにだって‥
哀愁ただよう後ろ姿にだって‥
ふて寝してる貫禄あるお背中にだって‥
充分癒されてますよん♪

ウフッ、やっぱり‥そっくりなんだもん。
横から見ても後ろから見ても上から見ても‥
アルナとカブるよん(^-^)

14歳ともうすぐ4ヶ月。。。
お目めが見えにくても‥
お耳が聞こえにくくても‥
こ〜んなに元気で可愛いんだもん!
リッパだよん(●^o^●)

カメラ目線のお写真のチャンスは難しくても‥視線を向ければいつだってすぐそこに〜♪
イイ〜なぁ(^O^)

の〜んびり、ま〜ったり、ケビン君には過ごしてもらって‥そんな日常の中で微笑ましいお写真が撮れるとイイよね〜♪

弥太郎ママさん♪ * by ケビンママ
ご訪問ありがとうございます^^
弥太郎くんは男の子ダケド、うらんは女の子で9Kg超えですよ~~(・ω・A;)
ハイパー娘だけど(笑)びっくりするくらい素直で
ものわかりがよくて、やりやすい子です♪
弥太郎くんも聞くまでもなくそうだよね♪
犬舎会の時の様子をみても、兄弟みんな素直でおおらかで、
性格ピカイチぞろいだったものねe-266
同胎の兄弟の様子を知ることができるのは格別なものがあって、
弥太郎君の様子を拝見できてとても嬉しかったですe-343
これからも、ケビン・コナン共々よろしくお願いします^^

* by 弥太郎ママ
こんにちは。もう、早速訪問させてもらっちゃいました。
わぁ、ケビン君コナン君もうらんちゃんも元気そう❤
うらんちゃんも、大きくなったんですね。弥太郎もデカワンコ。
私のせい?なんて思ってたけど遺伝子だったんですね。
うらんちゃん、ハイパー娘のまま成長、スプリンクラーと格闘、さすが(笑)
あいかわらず、ケビン君、かわいい❤❤❤
お写真、もう少し撮らせてくれると私たちも嬉しいんだけど。
いっぱいケビン君コナン君うらんちゃんとここで会えると思うと、大きな楽しみができました。
弥太郎ともども、よろしくお願いします。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する