05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
今日はケビ太の1歳のお誕生日です


丈夫で元気はつらつ
周りをすごくよく見ていて慎重
優しくて聞き分けのよい子でもあります。
イタズラはするけどね(笑)



うらんのことが大好きでいつも一緒
まだまだ甘えん坊

今日、ケビ太のお誕生日のお天気は雪。
雪遊びも大好きで楽しそうだったね



これからもたくさん遊んで楽しく過ごそうね

ケビ太がママの所に来てくれてから
ママは毎日幸せでいっぱいです。
ありがとう
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
くるみちゃん
お誕生日おめでとう~

あずきちゃん、ケビ太と5日違いでしたね
ノーフォーク本当に可愛いですよねぇ!
ウエスティっぽいノーフォークたち(笑)

くるみちゃんも可憐なお顔で相変わらずイタズラしてますかぁ(笑)
最近のオモチャの選び方はどう壊すオモチャか…です

チョロベロも同じなんだ!
同い年ノーフォーク兄妹達の成長が楽しみですよね

暖かくなったら、また一緒に遊びましょうねぇo(^o^)o


おめでとうございます♪ * by ココママ
ケビ太くん、あずきちゃん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
くるみも2月9日、1歳になりました♪生まれてきてくれてありがとう!感謝ですね(^v^)
いたずらは相変わらずで、いろいろとやってくれますが、ノーフォーク、ほんと可愛いです。
くるみもチョロベロですよ~(笑)
ケビ太くん、雪の中でいきいきしてますね~雪まみれのケビ太くん可愛いですぅ(*^_^*)
こちらも数センチ積もりましたが、ベタベタシャーベット状で、私が滑りそうで外に出れなかったです^_^;
寒さが骨身にこたえる日が続いておりますが、お風邪などひかれませんように。
またお目にかかれるのを楽しみにしています(^^♪


プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちは~(^-^)/

お祝いのコメントありがとうございます(*≧∀≦*)

コナンへのお気遣いも嬉しいです(^_^)
ありがとうございました。

プアンくん、ウエスティらしく大人になってきたんですねぇ(笑)
一見つれないようで、家族への愛情たっぷりなのがウエスティ(^m^)
そこがたまらなく可愛くて楽しいところですよねぇ

* by プアンパパ
こんばんは。

ケビ太くんお誕生日おめでとうございます。
なんか、この間やってきたばかりの感覚でしたが、もう1歳になったのですね^^;
優しくて聞き分けが良いなんて羨ましい^^
ドライで頑固なうちのお犬様も見習って欲しいものです^^;
あはは、やっぱり掘るのがお好きな様ですね^^b

↓コニャンくんも元気そうでなによりですね^^v

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
あずきちゃん
お誕生日おめでとう\(^-^)/

兄妹そろって元気にすくすく育ってくれて
私たちは幸せですよねー

あずきちゃんもチョロベロですか?(笑)
まだまだ成長中♪
チョロベロでなくなる日もくるかもしれませんね。
今はこのお顔がなんとも愛らしくてメロメロになっちゃいます(^m^)

本当によい子たち
あずきちゃんの様子、また教えて下さいね

おめでとうございます! * by ヒロ
お誕生日おめでとうございます!

あずきも元気に1歳をむかえました。めちゃめちゃ元気で、フクちゃんが相手にしなくてもひとりで上手に遊びます。ケビちゃんと同じく優しく聞き分けもよし!ただ、イタズラはやめられないらしいです…。

ケビちゃんのちょこっとベロをだしてるところがそっくりです~。かわいいー!

この一年もみんな元気で過ごせますように☆

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

