09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
日中のPC周りは、なんだかのほほ~んとした
幸せな時間が流れています。

自作のマウスパット。
201100822_mcduff.jpg
大好きな絵本「マグダフ」の表紙で作ったもの。
ものすごく表情豊かなウエスティがいっぱい描かれた絵本で
そのコミカルな顔はコナンにそっくり
何年これを使っているでしょうか・・・。
あまりに可愛くて手放せません

そして・・・足元には、マグダフにそっくりなコナン
201100822_con01.jpg
なんでも枕にしてしまうのはウエスティの特徴でしょうかね
日向ぼっこが大好きなのはコナンのママのノアちゃんと同じらしいです。
ノアちゃんはうらんのおばあちゃんでもあります。
↑勘違いでした 
このHPもみじちゃんのページに行くとノアちゃんに会えます

そして、ベランダの外に誰かが通ると、こうして聞き耳を立てます。
それがわんちゃんだったりすると
ベランダに飛び出し、エキサイトします  
201100822_con02.jpg

でも、殆どの時間はこうして気持ちよさそうに寝ています
201100822_con03.jpg

甘えん坊なコナンはわたしが動くと
すぐ起きてついてくるので
PC前から移動するのが可哀相になって・・・
ずっとPCの前にいたりします・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、言い訳がましい記事でした 
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
そうなんだぁ、似てるんだ^^

「降りたい」って、ちょっとしたしぐさや見上げるアイコンタクトで
すぐわかるよねe-343

チュッチュはたまらなく可愛いなぁ><e-266
それはノックアウトだなぁe-349
次の一行で爆笑したけど(* ̄m ̄)

うん♪バンザイe-415

* by yuriko
ケビンママさんが語るコナン君は‥まるでアルナだよん(^O^)

アルナは暑がりだから体が暑くなると‥降りたいって言うけど(言いはしないね!)それ以外は腕の中で寝ちゃうような子。
赤ちゃんの頃は抱っこすると‥私の二の腕をチュッチュしてた(●^o^●)
まぁ〜これは私の二の腕に問題有り?なのかもしれませんが‥(-.-;)

繰り返しになるけど‥
甘えん坊バンザイ!です。
\(^o^)/

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
コナンは7.5~8キロくらいだから
アルナ君とも抱き心地が似てるかも?
ケビンは抱き心地硬いんだけど(笑)
コナンは性格がこんなだからか、
抱くとふにゃんe-266としてるの(笑)
最近、暑いしお散歩の途中に抱っこしたりしてたもんだから
お散歩に出かけるとスグ抱っこして~って言うので困ってますe-330
yurikoさんに来てほしい~~~!
抱っこするとすごく嬉しそうな顔で、高い位置からキョロキョロ周りをみてます( ̄m ̄* )♪
ケビンは抱っこ嫌いで、すぐ降ろせ~~!と言います^^;

* by yuriko
いゃ〜ん、可愛いわぁ〜♪

後ろ姿が醸し出す、そのまったり感に‥何とも心くすぐられます(*^o^*)
もうアルナにしか見えなくて‥抱っこしたい衝動にかられてしまうわ〜♪

甘えん坊バンザイ!
\^o^/

* by ケビンママ
いえいえいえいえいえ!!
ありがとうございました!!!
母にうらんの血統書を確認してもらったんですが
ノアちゃんの名前はなかったんですよ~~^^;
JURYちゃんとノアちゃんは、出身が同犬舎ではあるんですけどね^^

うはは♪
↑のエピソードを見てもコナンに似てますか?!(笑)
でも、弥太郎君の方が友好的e-266
お顔が可愛いのは一緒かも( *´艸)( 艸`*)

わたしもうらんの血族気にしてなかったです。
LADY SAGITTARIUS、どの子も素晴らしいですからねe-266
ただ、うらんが来てホームズ君の血統というのは、本当に賢くて素直だなぁと感心しています^^

* by 弥太郎ママ
ご、ごめんなさい、記事、訂正させちゃったv-12
ホントに知らないんですぅ。ケビンママさんが正しいかも。
聞けば聞くほど、コナン君気質の弥太郎(笑)、そっくり。
血縁あったら嬉しいなって思ってます。
私が勘違いかもしれません。
弥太郎が来る嬉しさで舞い上がってた私は、
ほとんど血族なんて気にしてませんでした・・・
今度、犬舎会で確認してみますね。
どっちにしても、コナン君の弟子のような弥太郎です。

* by ケビンママ
お~~♪お誕生日が一緒なんだe-266
ご縁を感じるわぁ^^

姉妹の影からこそっと覗いてた子犬の弥太郎君e-266
そういえば、コナンも同胎の姉妹ドラミちゃんにはかなわなかったらしい(笑)

コナンは三下気質(笑)
他のワンコを見ても、ケビンがいないと知らんふりで、
気づかないフリをするの( ̄m ̄* )
そして、ケビンがワワンとやると、大喜びで猛烈な勢いで加勢する(笑)
それが面白くて可愛くて、わんちゃんが向こうからやってくると、
ついコナンの様子を観察してしまう( ´艸`)ムププ

それから、JURYちゃんはノアちゃんの子じゃなかったかぁ~^^;
勘違いしてたかも~~ゴメンナサイ~~~e-263
ということで、追記しておきましたe-330

* by 弥太郎ママ
マウスパッドもかわいいけど、ママ大好きなコナン君、
もー、いくつになっても甘えん坊なの、かわいい。
コナン君はなんと私と誕生日が一緒❤
なんだかご縁を感じてしまいます・・・(笑)
性格的に弥太郎はコナン君によく似てるみたい。

弥太郎は、父はHOLMS君で母のJURYちゃんも外産って
聞いていたんだけど、コナン君と血縁関係があるのかな。
あまり詳しく知らないんです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

