05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-26 (Fri)
散水機との激しい 格闘 水遊びは8月19日にご紹介しましたが
今日はいつもの水遊びをご紹介します。

ホースを握ると 一目散に駆け寄ってきて
ワクワク キラキラのおメメでお水を待つうらん

ホースの先からお水が飛び出すと うらんも飛び出す
お水に向かってジャ~ンプ
20110814_ura01.jpg

見事ダイビングキャ~ッチ
20110814_ura05.jpg

まだまだ、これから

駆け寄って・・・
20110814_ura02.jpg

見定めて・・・
20110814_ura03.jpg

きゃ~っち
20110814_ura04.jpg

こうして、うらんはこの暑い夏
泥んこ びちょびちょの日々を送るのでありました

わたし、好きなんですよね^^;泥んことか水浸しとかのウエスティ^^;
うらんには申し訳ないけど、つい優先してアップしちゃう
ここの所、ひどいお顔ばかり見せているうらんの名誉のために
明日は、びちょびちょになる前の軽い水遊びをUPしたいと思っています。
どうか明日の可愛いうらんも見てやって下さい オネガイシマス
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
うん!本当に!!
うらんを見てると若さをつくづく実感する(笑)
母はうらんを見ているだけで楽しいっていってます^^
よく遊んで、キビキビ動いていつも何かしてて
本当に毎日楽しそうなうらん(^m^)

残念ながら・・・おすまし・・はしてないかも(≧∇≦)
でも、ウエスティらしい外見にはなってきたかなe-343

* by yuriko
う〜ん、はじける躍動感!

若いって‥ス・テ・キ〜♪

うらんちゃんのお写真を見ると‥毎回ニンマリ顔になっちゃう(●^o^●)
お母さまもうらんちゃんにはどんなにか元気づけられることでしょうね♪

次回のおすましうらんちゃんも楽しみ〜♪
うらんちゃんのカワイイ〜お顔を正面から見られチャンスかなぁ〜♪\(^o^)/

弥太郎ママさん♪ * by ケビンママ
ヾ(∇^〃) アハハ・・・
面白いこというなぁ~弥太郎ママさんは~(笑)

母はひたすら「元気な子」を願ってうらんを迎えたの^^
そして、うらんはその期待に応えて来てくれたんじゃないかって思うの(^m^)
予想以上にエネルギッシュではあるけど(≧∇≦)
何故か最初の子は病弱でハイジは若くして失明、だから
自分の所には元気な子が来ない運命なんじゃ?って
母の不安をうらんは一網打尽にしてくれたのでした^^

もしかすると、弥太郎ママさんは、社交的でいつもそばにいてくれる子を願っていたとか?
弥太郎君はきっとママの期待に応えて来てくれたんだよe-266
優しくて社交的な弥太郎ママさんと甘えん坊で友好的な弥太郎君
ベストカップルだもの!!

それから・・・うらんはいつもうちのおじいちゃん犬(ケビンの前でいうとケビンショックで体調崩すので言えない言葉^^;)と遊んでるから、絶対呆れることはないと思う!(爆)

* by 弥太郎ママ
うー・・・
うらんちゃん、弥太郎の勇気と運動神経をJURYママの胎内で
奪って、二人分持ってるんじゃないかしら?(笑)
ママさんの写真もお上手ですが、すごい跳躍力・・・
弥太郎のドタドタ走りを見たら、(明らかに鈍臭ーい)
うらんちゃん、きっと呆れるだろうな。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。