07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-20 (Thu)
むちゃくちゃ可愛いこの子たち


うらんとケビ太?って思ったかな?
実は…
ウエスティのココちゃんと
ノーフォークのくるみちゃんでした~

昨年秋に頂いたお写真なんですが、可愛くて可愛くて、時々開いてはニヤニヤしていました

5月に2つの出店を控えていまして、作品作りに気持ちが入ってしまった為、気がつくとblog更新してないっ!

と、いうことでとっておきの秘蔵写真を公開させて頂きました
本当に可愛い子達
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
おー!ココちゃんもホームズ君の娘さんでしたか!
ホーちゃんは外見だけでなく、とっても性格のよい穏やかな子だそうですよね♪
そして、バリバリの良い毛質の子どもたちを作ってくれるとか
うらんを見ていても、まさしく!です♪
ケビ太のいいお姉さん(お母さん)をしてくれています。
ココちゃんはそのうらんのお姉さんなんですねー
おばあちゃんではありませんよー!だって、こんなに可愛らしく若々しい!

そして、くるみちゃんはケビ太より真ん丸な可愛く優しいオメメですよー!(*^^*)
ケビ太は目付きキツイもん(笑)
トリミングサロンのお写真を拝見しても、くるみちゃんはなんて可愛らしいのかしら!っていつもその可愛らしさに胸がきゅーんとなるんです

素敵なお写真ありがとうございました\(^-^)/

ありがとうございます♪ * by ココママ
ケビンママさま

ココとくるみ、可愛くデコレーションして頂きありがとうございます♪

ケビ太君とくるみは、異母きょうだいで同い年~♪♪
くるみは、ケビ太君のような可愛いまん丸お目々では
ありませんが、何だか表情が似ていますよね(^^♪

実は、最近気付いたのですが、うらんちゃとココも
異母きょうだいなんです!嬉しさ~2倍です!(^^)!
ココは11歳、うらんちゃんのおばあちゃんのような
顔してますね(^_-)-☆



コメント:







管理者にだけ表示を許可する

