09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-03 (Thu)
とってもカッコイイ姿でしょう?
ショー会場でみるような美しいステイ
特に一番下のフリーステイは素晴らしいと思うんです!



でも実はコレ
お向かいのお宅の二階のベランダをネコちゃんが歩いてまして(笑)

うまい具合にお顔も上向きの素晴らしいポーズとなった訳です(^o^;)

ま、種も仕掛けもあったわけですが、美しいことにかわりはありませーん(笑)
オヤバカ
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんにちわー(^-^)/
そして、ありがとうございます\(^-^)/
このボディからあふれでるエネルギーがわたしたちを元気にしてくれるケビ太です♪
が、まだまだイタズラ盛りで~(^^;

雪が降ったり、朝は氷がはってたりするうちのラン(笑)ですが、それでも茶色のしばが緑っぽくなってきました!
今、中央部分は防草シートなんですが、今年はここも芝を貼らなくちゃです。

いつかプアン君にお目にかかりたいなぁ
そして、全面芝生のうらんのお庭に是非遊びに来て下さいね!

いつもありがとうございます(^^)

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^-^)/

ぎゅっとつまったボディでガッチリ体型
こういう体型がテリアらしくて好きなんですよねぇ(^m^)

くるみちゃんも同じですね♪
このラインのノーフォーク貴重ですよねー!
性格もお顔も可愛いしー!
と、オヤバカ全開(笑)

くるみちゃんも自慢の妹ですよ!!
可愛いノーフォークですね?と珍しく雑種?と聞かれずノーフォークをご存じの方とお話しするときなどは、ほぼ毎回この子の妹はもっと可愛らしいお顔なんですよー!って話しちゃいます(笑)

* by プアンパパ
こんばんは。

はい、確かに綺麗な姿勢です^^b
小さな尻尾の倒れ方もまた可愛いですね^^

しかし、専用ドッグランが羨ましいです^^;

素晴らしい~ステイです♪ * by ココママ
種も仕掛けもあっても、凄いです!

昨年、ドッグランでも感動のステイ♪
ケビ太くんは、見せてくれましたよ~

くるみの自慢のお兄ちゃんで~す(^O^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

