05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
先週の夜、突然コナンが失神してしまいました
あ、でも!今はこの通り回復していて大丈夫ですので、ご心配なさらないで下さいね(^^)


心臓発作であろう失神はこの3年間で3回目。
最近は本当に元気に走り回っていたので、油断してました。

ネンネしていて、突然起きたと思ったら、まるで喉に何かをつめて吐こうとしているかのような咳(人の咳とは全く違う)を3回ほどして、いきなりバタッと横倒しに失神しました。
数秒間で、起き上がりましたが、このまま起きなかったらどうしようと、一瞬恐怖を感じます。

暖かい日のあと急にまた寒くなっていたのに、お部屋は暖かいからお散歩以外は大丈夫かなとお洋服も着せていなかったのを大変反省しました。

お歳もお歳だし、寒暖差と興奮、運動には注意しなくては!

わんちゃんに安静にしてねと言っても無理な話で
発作から数日経ち、ちょっとよくなるとお散歩も行きたがるし、走る
様子をよくみながら、こらからもコナンの楽しい時間は大切に確保してあげたいと思います。

ちなみに腎臓の数値は去年よりよくなっていました♪
腎臓は治ることはないけれど、この調子で現状維持していきたいです!
関連記事
Theme : ペットの健康・病気・怪我 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
ご心配かけてしまいましたね(><)
お気持ちありがとうございます!
あまりに調子がいいので、徐々に漢方も減らしていたのですが、やはり年齢的にも油断大敵でした。
今は本当に元気です~♪

でも、ちゃんと気をつけながら過ごしています(^^)
ケビ太の若いパワーを分けてもらっています(笑)

よかったです。 * by ココママ
コナンくん、心配でしたね。大事に至らなくて本当によかったです。


私も、ココが元気でいてくれることに感謝して、ココとの時間、
大切にしないと。。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

