09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
この日、白くてキレイなうらん
最初はお庭でボール遊びをしていたけれど、なにせこの暑さ
ベロは出っぱなし・・・出来るだけ日陰にボールを転がしていく。
せっかくパパが一眼レフを構えているんだから
(普段のヘンテコな写真はわたしのデジカメで、きれいな写真はパパの一眼レフ)
お日様の下で笑ううらんも撮ってもらいたい

ちょっとでも涼しい風を送ってあげようと、ホースを持った。
暑くてへばり気味だったうらんの目がキラキラ輝く
今日は泥んこにしたくなかったから、若干遠めに 緩やかなシャワーを跳ばす。

相変わらずの見事なバネ
20110814_ura06.jpg

水を追いながら嬉しそうなうらん
20110814_ura07.jpg

以下、うらんの楽しそうな様子をどうぞ

もちろん、プール(子供用)に入るのも好きだけど
走るのが大好きな子だから、お水を追いかけて遊ぶ方がいいみたい

20110814_ura08.jpg

20110814_ura09.jpg

20110814_ura10.jpg

まだ、幼さの残っているうらんの嬉しそうな表情に
もっとお水ちょうだいと訴えるその可愛いおメメに
・・・・負けて
昨日うらんへと続くのでした
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

yurikoさん♪ * by ケビンママ
うらんは動きが早いから、一眼レフでしか撮れないの~e-330
でも、その分跳んでる写真がすごく多いのよね♪
反対に止まってる写真は一苦労(;´Д`A ```

面白い写真が撮れるから、最近はパパが撮ってくれる写真はうらんのが断然多いかも^^;

夏はうらんを白犬のままで維持するのは不可能かもしれない・・・(笑)

* by yuriko
うらんちゃん、
浮いてる〜(*_*)
劇的瞬間おさえたね☆

パパさん、さすが〜!
(●^o^●)

こんなに表現力バッチリの文句なしにカワイイ〜♪モデルさんがいるんだもん!
パパさんもウデがなりますよね☆

うらんちゃん、ホントにこの時はまだ真っ白でお顔の毛もふわっふわっ!
カワイイ〜♪(^O^)

その後‥あ〜なって、そ〜なる訳ですね(∪o∪)。。。

泥んこは元気っ子の勲章☆ってな感じかなぁ(*^o^*)
ママさんは‥シャンプーしたくてウデがなりますな〜♪

弥太郎ママさん♪ * by ケビンママ
ホースでお水を上からかけられたら普通嫌がるよねぇ~^^;
弥太郎君の方が正常な反応だと思う(笑)
コナンもケビンも上からのお水は嫌いだもの^^;

特にコナンはお散歩中に雨が降ってきたりしたら
「上から水が降ってくるんですけど;;何とかして下さい」と
訴えてきます^^;
強い追い風が吹いている時も・・・
「後ろから風が吹いてくるんですけど;;何とかして下さい」と
訴えます^^;

* by 弥太郎ママ
昨日ユーカリへ行った弥太郎。
小さいプール(桶のよう?)出てて
お腹が浸かる程度の浅い水。
嫌そうに入っていたんですが、ホースで水をかけたら、
大慌てで飛び出して、一目散に逃げていきました。
うらんちゃんのお水大好きな嬉しいお顔と対照的。
ほんとにうらんちゃん、楽しそう。跳ねてますね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

