09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
この記事はしばらくトップに置いておきます。

丹波手作り市
5月24日、25日 京都るり渓温泉



わんわんマルシェ
5月31日 箕面キューズモール広場


ちくちく作品や天然石のアミュレット(人用&わんこ用)など♪
お時間があれば覗いてみて下さいねぇ
関連記事
Theme : 手作り服&グッズ(ペット) * Genre : ペット * Category : ハンドメイド
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

りんママさんへ♪ * by ケビンママ
昨日は、ペアでアミュレットをお買い求め頂きありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

みぃちゃんは大人しくてお利口さん(*^^*)
プードルちゃんって、とってもおしゃれが似合います~☆

お話しは、ドッグトレーナーの先生のblogなど
よく伺っていましたが、やっとお目にかかれて
嬉しかったです\(^^)/

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

お邪魔しました * by りんまま
今日はお邪魔しました。
と、お疲れ様でした。

素敵なペンダントとワンちゃん用の御守りと
ありがとうございました。

みいちゃんもわたしも、そこつものですぐ、無くすから、気をつけて、使わせていただきます!

ケビタちゃん
記事で見る通りにフレンドリーで可愛くって、今日はお会いできて嬉しかったです(*^o^*)

ルシアンちゃんもラディくんも、この同期生は本当にフレンドリーですね~o(^-^)o

一緒にレッスン頑張ったワンちゃんもパパママさんのことも、良い思い出で宝物になりますね…

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

