09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
5月11日、ものすごーく久しぶりにドッグショーに遊びに行きました。
ドラゴンハットで開催されたFCI 近畿インターナショナルドッグショーです。

ケビンがエントリーしていた頃に来たところ。
何だか懐かしい。

そして、ドラゴンハットは昔と変わらず暑かったー!

そして、残念ながら到着した時にはすでにノーフォークは終わっていて
泣く泣く目録を買ってリンクを後にするハメになりました。
目録をみると、ノーフォークの出陳は4頭。
ナント!ウエスティは0!!

でもね、行ったかいはあったんですよー
ドラゴンハットについて直ぐにノーフォークのお友達グループに遭遇!\(^^)/



みんな可愛いわぁ
ちゃっかりお仲間に入れてもらって、お写真撮影に混ざりました



上の子はヒービーちゃん、下の子はクルトくん
ヒービーちゃんの亡きパパはショーに出ていたんですって!
ケビンがショーに出ていた頃、同じドラゴンハットにいたかもしれません。
ヒービーちゃんママ(えるふくんママ)は長年ノーフォークと暮らしてらっしゃるノーフォーク飼い主の大先輩!

わたしは暑さでバテていてお写真も撮ってなかったので、
えるふくんママに泣きつきお写真を頂きました
えるふくんママ♪ありがとうございました!

クルトくんはケビ太と年齢も近く、男の子同士ということもあってか、
お互い興味津々でクンクン大会(笑)
仲良しさんでした

この日はわたしの誕生日~♪
プレゼントにトレーナーを購入(笑)

前はノーフォーク、後ろにウエスティをプリントしてもらいました
関連記事
Theme : 愉快で陽気なテリア達 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
えへへf(^_^;
BDお祝いメッセージありがとう♪
もう大台ですー(/o\)

長らくショー会場を覗いていなかったので、すっかり忘れていて見そびれちゃいましたが(^^;;
本当に素敵な出会いがあり、まさにケビンが引き寄せてくれたのかと思います。

今はコナンの体調もあり、ますます山に籠りっきりなんで(笑)
こうして外に目が向かうようにしてくれたのかなぁ(*^^*)

ぎゅうちゃんとももっともっとお話ししたい~!
肩のりワンちゃん(笑)のご機嫌はいかがですか?(^m^)
また、聞かせて下さいね♪

* by ぎゅうちゃん
ケビンママお誕生日おめでとうございます。
おめでとう!
ちょっと気づくのが遅くなっちゃいました。

ウエスティのショーは本当に少なくなっているんですね。
4月のアジアインターは9頭の出陳でした。
最近では、多い方だと聞きましたよん。
でも、素敵な出会いがあったようでしね。
きっとケビンくんが、お膳立てしてくれた?ように思います。

いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
わぁ来てくださってありがとうございます\(^-^)/

クルトくんとケビ太、広い所で遊ばせてあげたいー!
3ヶ月違いの若い元気っ子たち
きっと楽しくかけっこしてくれそうですよね♪

きっと色々共通の行動なんかも見つかりそうだし(笑)
是非、またケビ太と遊んであげて下さいね。

これを機に今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

* by いかこ♪
こんにちは~クルトの母です!
日曜は偶然の出会い、嬉しかったです。
クルトもケビ太君大好きみたいで大喜びだったし^^
私も興奮しすぎて連絡先もお名前も聞けず・・・
えるふママさんのところから辿ってきました(^^;

ケビ太君だけじゃなく家族いっぱいだったのですね!
楽しいだろうな~クルトはひとりっこなので羨ましいです。
また、一緒に遊んでくださいね!よろしくお願いします。

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
えへへf(^_^;おめでとうって歳でもないんですけれどね(笑)
ありがとうございます(^^)

ウエスティ出陳なし(;_;)
そうなんですよー!
一時はたくさん出ていたのに最近は少ないと聞いてはいましたが、
近畿インタークラスの大きなショーに出陳なしとは

世間一般では、ノーフォークよりウエスティの数の方が断然多いと思うんですが…
ショーで活躍する子が少なくなっているなんて、今後が心配になってしまいます

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
お写真本当に助かりましたー!
感謝感謝です(^^)

そしてナント!
同じリンクを走っていたなんて!
すごーい!
10年単位の久しぶりに行ったドッグショーの入口すぐで出会ったことや
モデルをしていたり、ショー走っていたり!
本当に運命を感じます

大丸のポスターも覚えていて下さったなんて、とっても嬉しいです♪

是非、またお話ししたいです~♪
よろしくお願いいたします(^^)

* by プアンパパ
こんばんは。

ママさんお誕生日だったんですね。おめでとうございます^^ノ

ケビ太くんも仲間に会えて喜んでいたのでしょうね^^
どの犬種に限らず、大勢集まると横から見ているだけでも楽しい気分になれます。

ショーに参加するウェスティがいなかったのは寂しいですね。どんどん増えて欲しいものです。

* by えるふママ
こんにちは~
近畿インターではお話しできて楽しかったです
ケビ太君があまりかわいく撮れてなくてごめんなさいね
実物は、もっと男前!

ケビン君のページも少し見せていただきました
びっくりです
1999年の大阪のインター、エルフもパピーで出てたんです
ケビン君と同じリンク走ったんですよね
それと、お歳暮のパンフのお写真、大丸さんの、私大好きなお写真だったんです
実はエルフもドギーマンのCMのお仕事もしていたんですよ
なんだか、すごくご縁がありそうでうれしかったです(勝手に盛り上がってすみません)
また、是非ご一緒できますように!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

