09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-26 (Mon)
るり渓手作り市にはお友達わんちゃんもたくさん遊びに来てくださって
わたしもとっても楽しく過ごさせていただきました~

この子はBOBちゃん

ポーセラーツなどの講師として活躍されている先生の愛犬ちゃんです♪
おとなしくてとてもお利口さん
でもそんなことよりもボブちゃんはとにかく愛されオーラが凄い!
愛さずにはいられない(笑)そんな可愛い子ちゃんでした

そしてそして!ジャーン!

ノーフォークが4つも~
どれがケビ太かわかりますか?(笑)


この子はミクエルくん
一歳半の男の子です。
元気いっぱいで、とーっても愛想がよくて可愛いの
愛想なしのケビ太よりミクちゃんの方がずっと看板犬にむいてる~♪
ミクちゃんのママさんが明るくてユーモアのセンスがよくってすごく楽しい方でした♪
ミクちゃんの性格はママさんゆずりかも!


次に来てくれたのが、先日ドラコンハットで衝撃の出会いをしたヒービーちゃん
6歳の女の子
ご両親の愛情をたっぷり受けて、たくさんお話ししているから
すごく言葉を理解してる子!
「暑いねぇ…のど渇いちゃうねぇ」とぽそっと呟いたら、
ささっとわたしの前に来て、「お水下さい♪」って(笑)
紅一点でしっかり者のみんなのお姉さんって感じのヒービーちゃんでした

そして、クルトくん

クルトくんも2回目一歳半の男の子
一回目に散々クンクンしあった仲なのでか
ケビ太もすっかりお友達モードで安心しきってました♪
今回はお尻ではなく(笑)お顔をペロペロしあっていて(笑)
ちゅーちゅーモード
なんだか面白い二人でした





今まで、なかなかノーフォークのお友達と出会う機会がなかったのに
こんなにたくさんのお友達と一緒にいられて
すっごーく嬉しかったですー

遠い所、お越しいただいて
本当にありがとうございました\(^^)/
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
ハーイヽ(*´▽)ノ♪
その時が楽しみです~(^^)

ノーフォークママの皆様♪
よろしくお願いいたします!

うれしいで~す♪ * by ココママ
ぜひぜひ~♪よろしくお願いします(^^♪

ノーフォークわらわら\(^o^)/

ココママさん♪ * by ケビンママ
ホント♪ホント♪
くるみちゃんも、みんなに紹介したいです~♪
ケビ太の可愛い妹ですもの~♪

そして、ヒービーちゃんのお家はくるみちゃんのお家と近いんですよ~(^^)

ノーフォークわらわら♪
最高に可愛いですー!



羨ましいです♪ * by ココママ
4ワンのノーフォークちゃん、めちゃ可愛いですぅ。

ほのぼの~見てるだけで幸せです。
益々ノーフォークのとりこになりました。

ミクエルくん、ヒービーちゃん、クルトくんに
くるみも会えますように♪


いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
うんうん!本当に可愛い4ワンでしたー!
みんなキラキラした楽しそうなオメメで、笑ってて♪
4ワンが揃っているあの様子を眺めてはあ~幸せ~って感じました(^^)

まったくケンカしそうな様子もなく、みんな仲良しさんで♪
安心してみていられました(^m^)

遠い所、本当によくお越し下さいました!
ありがとうございました\(^^)/

えるふママさん♪ * by ケビンママ
とっても楽しい時間をありがとうございました!
ド田舎でなんにもないところでしょう?(笑)

それにしても、ノーフォークのお仲間さんは本当に愉しい人ばかりで♪
モチロンミクちゃんママさんもだけど、えるふくんママさんの偽イボ疑惑のお話しは最高に笑えてしまいました(^o^)
笑い事じゃないですよね、すみませんf(^_^;

また、たくさんのお話しを聞かせて下さいませ♪

本当にお越しいただいて、ありがとうございました\(^^)/

* by いかこ♪
日曜はお邪魔しました~^^
クルトはちゃっかりケビ太君の冷え冷えを奪っちゃって申し訳なかったです。。
それにしても可愛い4わんでしたね!←親バカ(^^;
リードぐるぐる巻きになってても喧嘩も起こらずほのぼの~楽しかった♪
またよろしくお願いします^^

お邪魔しました! * by えるふママ
ケビンママさん
先日はこちらこそありがとうございました
ドラハで初めてお会いしたばかりなのに、いろいろお願いして、お付き合いいただいて、本当にうれしかったです

ミクエルママ、面白いでしょ~

よく、掛け合い漫才みたいって、言われます
関西人は面白いの重要ですよね!(でもミクママは関西人じゃないのですが)

ケビ太君、看板犬お疲れ様でした~
次回は、ぜひぜひランチもご一緒しましょうね

また末永くお付き合いよろしです

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

