09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
日曜日はご注文頂いていたノーフォークテリアのえるふくんが出来上がったので、お渡し方々ノーフォークわらわらの集まりに

能勢の「気遊」さんで楽しくランチを頂きました。


この日はまず、るり渓のぽてぽてぱーくでお散歩

最初にケビ太の妹のくるみちゃんを近くの駅までお迎えに

ウーン!やっぱり可愛い!
女の子らしい眼差しにめろめろになっちゃいます~

リバプールのお兄さんのご尽力により、コートもしっかり出来ていて、そっくりな二人!


しばらくすると、ヒービーちゃんが到着

ちゃんと、ご挨拶しているくるみちゃん
ヒービーちゃんも優しく受け入れてくれています

石像エリアまで、お散歩開始

お姉さんのヒービーちゃんが一番走っていて若々しいの!
でも、全員前傾姿勢はさすがノーフォーク!(笑)

石像に到着!獅子よりカッコイイ皆様(笑)

ヒービーちゃん


くるみちゃん


ケビ太

そうこうしているうちに、ミクエルくんも到着
優しいお兄さまの風格だけど、ほぼ同い年
ミクエルくんって知的な感じのお顔だちなんですねー

早速、くるみちゃんがご挨拶に
なんだか、この二人ラブラブ~(笑)

さすが、仲良しのヒービーちゃんミクちゃん!ダッシュー




おっと、そろそろランチの時間気遊さんへ向かいます。

そこで、待っていてくれたのは
ノーフォークのジュリアンちゃん
11歳とは思えない愛くるしいお顔

そして、ジュリアンちゃんの妹のノーリッチテリアのヴィヴィアンちゃん

可愛い~白くしたらウエスティだーと思ってしまうのは長年の癖

みんなとても友好的で、のんびりランチ&おしゃべり出来ました

えるふママさんの取りはからいで、こんなにたくさんのかわいこちゃんに会えて
本当に楽しかったです~\(^-^)/

えるふママさん♪皆様♪
ありがとうございました!

お渡ししたちくちくえるふくんはこちら↓

ヒービーちゃんの実のお父さん
ショーやCMモデルとして活躍していたナイスガイ
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ノーフォークテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

匿名さま♪ * by ケビンママ
お久しぶりにお話できてとても嬉しいです♪
メールさせて頂きますね^^

管理人のみ閲覧できます * by -

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
先日はありがとうございました\(^^)/

二人ともすっごく優しくてフレンドリーでとってもイイコちゃんでしたよー!

ジュリアンちゃん、あんまり可愛いお顔だから、わたしはてっきり女の子かと思っていましたf(^_^;

ノーリッチも珍しくてなかなか会う機会がありませんでしたが、ヴィヴィアンちゃんに会えて嬉しかったですー♪

是非、またご一緒させて下さいませ~\(^-^)/

* by MADOKA
ケビンママさん
先日ご一緒させていただいたジュリアン・ヴィヴィアンの飼い主です
先日は楽しい時間をありがとうございました
おチビちゃん達とってもお利口で8歳児が一番煩くてお恥ずかしいです(~_~;)
こんな私達ですがまた遊んでくださいね♪

くるみママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそですー!
くるみちゃんは自慢の妹♪♪♪
電車でも車でも本当に大人しくて、いるかいないかわからないくらいですよねぇ(^^)
そんな可憐なくるみちゃんでもいたずらするのかと思うと微笑ましく、イタズラ応援したくなっちゃいます(笑)

ホント穏やかにお話し出来ることにびっくりしちゃいましたよねぇ(^m^)

同じく益々ノーフォークが大好きになります♪
おっしゃる通り笑顔が素敵な犬種ですね!

また、遊びましょうねー♪

ありがとうございました♪ * by くるみママ
ケビンママさん、お世話になりありがとうございました。

憧れのケビ太君に似てるなんて言われると、お世辞でも嬉しいです。

お散歩&ランチは、人もわんこも和気あいあいで~♪
ホント楽しかったです(^^♪
ケビンママさんに撮って頂いた写真を見ながら、思い出し笑いして
余韻を楽しんでいます。

ノーフォークは笑顔が素敵、益々愛してやまないノーフォークです!

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ、こんなに楽しいお時間を作って頂いてありがとうございました!\(^-^)/

ちくちくえるふくん、カッコイイえるふくんの素敵なお写真を見ながらちくちくしていると、えるふくんがママさんパパさんを笑顔で見つめている気持ちをひしひしと感じました。
ゆるぎない信頼関係!
いつまでもお空からちくちくえるふ君を通じてママさんパパさんに笑顔を届けられるようにと思いながら作りました♪
お話ししてくださっていると伺いとっても嬉しいです(*^^*)

そのえるふ君の愛娘ヒービーちゃん♪
ガチャガチャなんてとんでもない!
ここぞと言うときの落ち着き!
カメラを構えたらちゃんと目線をくれたり、
こうして欲しいーというパパママの希望を瞬時に理解して行動してくれる利発さ!

ケビ太もそんな風に成長していって欲しいです♪

ぜひとも!またご一緒させて下さいね~\(^-^)/

ありがとうございました * by えるふママ
ケビンママさん
先日はありがとうございました
ちくちくえるふは、毎日私の話し相手になてくれてます
本当にかわいく作っていただいて感激です

ケビ太君、くるみちゃん、フレンドリーでまったりしていて、がちゃがちゃヒービーと仲良くしてくれてありがとうございます
相性のいいお友達と、お散歩&ランチ、最高ですよね
またぜひぜひご一緒してくださいね
よろしくお願いいたします

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

