03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
連休はケビ太はおでかけ日和で楽しく過ごしました

7月20日は、お教室です。


暑いから休憩しつつのお教室。
ケビ太はアイスノンにベッタリ座り込んで休憩
うりちゃんママが四つ葉のクローバーを見つけたり
ヨーキーのラディくんと黒柴のルシアンちゃんは我先にとゴロゴロひっくり返ってご挨拶(笑)
みんなとっても仲良しです

次の日、7月21日は夕方から奈良の「山岡ピザ」さんに
えるふママさんにお誘い頂いたとき、細い道だから気を付けてねと伺ってはいたけれど、実際はもっと凄い!(笑)

その分、眺めが最高
美味しいし、雰囲気はいいしで、お話しが弾みました
ケビ太と並んでマイペースなのはポコちゃん
この二人行動が似ていて笑ってしまいました(^^)
ヒービーちゃんはパパとママの間で監視中
ミクエルくんもいたのだけれど、
ハウスでお利口さんに待っていて、お写真がないの

楽しかった~♪ありがとうございました\(^^)/

今はコナン中心の生活。
出来るときにはケビ太にまだまだたくさんの経験をさせてあげたいです
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達とおでかけ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

フロママさんへ♪ * by ケビンママ
コメントありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
なぜか通知こなくて返信遅くなっちゃったー(;_;)ごめんなさい( ノД`)…

いつも明るく楽しい雰囲気を作ってくださってありがとうございます♪
ミクエルくんはママさん似!
いつもとっても愛想がよくて、みんなを笑顔にしてくれる子ですよねー♪

困ります…に笑っちゃいましたー!
いつもケビ太に可愛い可愛いしてくださって、ありがとうございます♪
愛想のないマイペースなケビ太ですが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします(^m^)

* by フロママ
ケビンママさん、

楽しい夕餉の集いでしたね~。
また是非ご一緒してください!

コナン君の体調心配ですね。
元気な兄弟姉妹犬に囲まれて、コナン君も元気に夏を乗り切ってくださいね。

ケビ太君可愛すぎて困ります・・・。

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
本当に素敵な所、なかなか予約がとれない人気店の予約をして頂き感謝感謝ですー!

ケビ太は中型犬並のジャンプをしてくれるのですよー♪
でも、ノーフォークの運動能力ならこれも普通ですよね(笑)

次回は可愛いノーフォークノーリッチペアにお目にかかれますように!
お利口なふたりであっても、一人でふたつは大変だと思いますが、是非会いたいです~♪
よろしくお願いいたします(^m^)

むふふな共通点!まだまだ若い私達(笑)
益々、これからもよろしくお願いします♪

* by MADOKA
ケビンママさん
先日は遠い所ありがとうございました~~
とっても楽しくて♪とっても美味しかったですね(^^)
ケビ太くんはこの日も可愛かった♪
所でケビ太くんのジャンプすごいですね~~
むちゃ飛んでる(笑)
今回は2匹は欠席でしたがまた次回是非ご一緒してやってくださいね
わたくしも共通点にびっくり(^.^)
お土産もありがとうでした♪

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
先日はありがとうございました\(^^)/
ポコちゃん、小さくて可愛いですねぇ♪
そして性格が更に可愛い(笑)
マイペースに我が道をゆく(*≧∀≦*)
ガツガツしたところはなくて、ひょうひょうとマイペース♪
ケビ太と並んでくれているのに、お互いまったく我関せずで笑ってしまいましたよねー♪

ママたちの共通点にもびっくり(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします(^_^)

ブランデーケーキ酔うでしょ?(笑)

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
うんうん!凄い道でした!
でも、そこがまた面白くてワクワクドキドキ☆楽しかった~(*^^*)
お誘い頂きありがとうございました\(^^)/

わんちゃんたちは相変わらずみんなお利口でしたねぇ(^^)
落ち着いてゆっくりお食事とおしゃべりが出来ました。

これからは猛暑日の連続でしょうねぇ(;_;)
もう、早く涼しくなってほしいと願ってしまいますー
その時はまたよろしくお願いいたします(^-^)/

* by プーポコママ
先日は山岡ピザでご一緒できて楽しかったです(^^♪
ケビ太君にも初めて会えて嬉しかったです。
ケビ太君、可愛かった~~~(^o^)
噂には聞いていましたが、ケビ太君とポコの行動が似ていて、面白かったですね。
20日のお教室のケビ太君のジャンプ、スゴ~イ!!!
これはポコには真似できそうにありませんが(^^ゞ
私達の共通点もわかりましたし(笑)、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
ブランデーケーキ、美味しいですね。
本当にありがとうございました。

ありがとうございました * by えるふママ
ケビンママさん、パパさん
遠いところお疲れ様でした~
すごい道でしたでしょ!でもおいしいの!雰囲気もいいし、、
また、是非ご一緒してくださいね
ポコちゃん、マイペース度がケビ太君とそっくりで、面白かったですね
偶然トリマーさんも同じ方だったし、なんだかご縁ですよね
ケーキご馳走様でした。ペロッといただきました
また、少し涼しくなったら、いろいろご一緒してくださいね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

