07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-09 (Sat)
台風が迫ってきています。
最近は雨続きで、お散歩はきゅーちゃんだけ。



即席ごみ袋レインコート姿のきゅーちゃん

足跡はケビ太のもの。なんか可愛い

つまらないお顔で待ってるコナン

寝てるコナンに寄り添ってくるうらんちゃん

コナンがこんなに他のわんちゃんとひっついていられるなんて、びっくり

つまらないながらも、みんな元気に過ごしています♪
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : うちのコ達みんな
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
いつもご心配ありがとうございます(^^)
大変な雨と風で近くで崖くずれなどありましたが、お陰さまで少し停電したくらいで被害はありませんでした。
年々異常気象が目立ってきていて、少し恐ろしいですね。

所で、アインくんの為に奮闘中とのこと!
漢方薬の仙三七おすすめです。
血をきれいにしてくれるそうなのですが、色々驚くことがありました。

コナンもお薬を服用していないのですが、漢方薬や水素水など、民間療法で元気に過ごさせてもらっています。
お金はとぶけど(笑)それは動物病院でも同じですしね(^o^;)

そうそう!
ぎゅうちゃんのお陰で、エルフママさんを経由してまたウィングママさんとご縁が繋がりました!
コナンの病気についてもとても親切に教えて頂いていて感謝しています。
ぎゅうちゃん、ありがとう♪

アインくんのカイカイが治ります用に!強く願っています。


* by ぎゅうちゃん
お近くで大変な事になっていますが、皆様お変わりございませんか?

今年の夏はアインの皮膚にブツブツが出て、お医者さんの大嫌いなアインを病院に連れて行かないで治せるか、格闘中です。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

