05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
久しぶりの登場のうらんちゃん

このオモチャは大のお気に入り。
大きなカラフルなイモムシちゃんです。
先代イモムシちゃんはケビ太によって破壊され…
やっと見つけて即get!
今度はケビ太に見つからないようにと、一階リビングではなく、二階でのみ遊べます。
見せびらかしたくて仕方ないんだけど(笑)
持って降りたらダメッと叱られて、ちょっとつまんない(笑)

そして…

なぞなぞみたいなこの写真(笑)
とってもきれいな子犬はアラレちゃん
詳しくはまた今度♪
うらんはとっても落ち着いてるんだけど、
ケビ太が大変(^o^;)強制収用の刑
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
そうなんですよー♪
ケビ太の妹です(^^)

そして、こちらもさすがプアンパパさん!
アラレちゃんは中々の強者で、初シャンプーのときもしっぽが下がらなかったんですって(笑)
フリーステイがとてもキレイで、スティの時は凛としてまさに落ち着いたムードです!

プアンパパさん、10月にはまたるり渓で手作り市もしますので、是非ケビ太&アラレと遊んでやって下さいね~♪

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
また増えちゃいました(笑)

さすが、ぎゅうちゃん!
その通りでうらんはきっとお母さん役となり、ケビ太は対等に遊ぶ兄妹の関係になるのでしょうねぇ(^^)

いつまでも小さいままでいて欲しい気持ちと、早く大きくなってケビ太と遊んで欲しい気持ちがせめぎあっています(笑)

機会があったら、アインくんにも遊んでもらいたいなー♪

* by プアンパパ
こんばんは。

ご無沙汰しております^^;
あられちゃん可愛いですね。パピーなのに落ち着いた雰囲気が写真を通してでも感じられます。
って、あれですか? ケビ太くんの妹?? 気になって仕方ありません^^;

キャー! * by ぎゅうちゃん
キャー!
ウエスティの子犬ですか?
アラレちゃん!
なんと!きゃわゆい。
Hさんの秘蔵っ子でしょうか。

ウランちゃんは教育係として、またまた活躍されることでしょうね。
ケビ太君は、遊べる家族が出来て良かったね。
コナン君は自慢の妹が増えて、目を細めていることでしょう。

次のブログも楽しみにしていまーす!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

