05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-27 (Wed)
さてさて、昨日チラリと紹介したウエスティの子犬、アラレちゃん



8月25日ANA27便にて、やって来てくれました。

小ぶりでとってもきれいな体型です。

我が家は母、私、妹で暮らしていますが、
母の子はうらん
私の子はコナン、きゅー(旦那)、ケビ太
妹の子は人間(笑)
わんちゃんはみんな自分のママ命。
しっかり、自分のママと区別しているんです。
こんな環境なので、妹も自分の子が欲しい気持ちが沸いてきたようです。
人間の子はもうママ命ではない、むしろママに反抗期だしね(笑)
そういう訳で、アラレちゃんは妹の子として我が家にやって来ました

最初、アラレちゃんを獲物と認識したケビ太も
次の日の朝、ママに叱られて我にかえって、強制収用ゲージから静かにアラレちゃんを観察するようになって
その日のうちにサークル越しにアラレちゃんとご挨拶するようになりました。
今日はケビ太の関心はアラレちゃんのオモチャになり
アラレちゃんのサークルに手を入れ、オモチャを捕ろうとして、叱られてます(笑)

アラレちゃんは小さいけど、中々強い性格をしてそう(笑)
ご飯待ちのイライラ(?)をサークル越しにケビ太にぶつけたりオテンバぶりを発揮しています。
その様子を撮った動画はまた後日ご紹介したいと思います。

前置きが長くなりましたが、新しい仲間の増えた我が家を今後ともどうぞよろしくお願いいたします



関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

