07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-29 (Fri)
今日は動くアラレちゃんを公開します!

まずは、先日書いていた怒りんぼうのアラレちゃんです。


そして、今度は本当にほのぼのとしたアラレとケビ太です。


最後に普通に遊ぶアラレちゃんです。


これからの成長が楽しみです♪
関連記事
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

みるパパさんへ♪ * by ケビンママ
そうなんです~!
また、増えちゃいました(*´∀`)

妹の子ですが、我がblogtitleの救世主(笑)

そして、甘えん坊で今まで末っ子だったケビ太が、ぐんとお兄ちゃんになって成長してきました。
こんなに変わるものなのかと驚いています(^^)

そうそう。
ドクタースランプのアラレちゃん。
嵐の日に生まれたので、あらし→あら…れ
となりました(笑)

みるきーちゃん、機会があったら、アラレやケビ太と遊んでやって下さいね(^^)b

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
本当に子犬って可愛いですー

そして、他の子たちとの優しいシーンはその可愛さをさらにアップさせてくれますね(^^)

ウルトラマイペースなコナンは今でもわたしの独りっ子(笑)
独りっ子もまたたっぷりわたしと相思相愛できるので嬉しいし~
多頭飼いも独りっ子もそれぞれの楽しさがありますねぇ(*^^*)

* by みるパパ
かわいい〜。
またカワイ子ちゃんが増えましたね。
アラレちゃんもやっぱりアニメから??(笑)

めっっちゃ、かわい〜い💕 * by ぎゅうちゃん
めっちゃ!可愛くて、何度も何度も再生して拝見してまーす。

多頭飼い…。
いまの環境では出来ないけど、良いもんですね。
ほのぼのします。💕
癒やされますね〜。
憧れます。
本当にいつまでも仲良しになるんでしょうね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

