09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
明け方は雨降りだったお天気も、
スクールが始まる頃にはいいお天気になり
残暑の中でのレッスンとなりました。

今日の参加者

左から、ケビ太、ラビエルちゃん、ラディくん、うりちゃん、むうちゃん



フープを使ってのレッスン。

高さを変えてくぐったり跳んだり、位置決めしてウェイトの練習をしたり、よく見て上手に歩いたり。

小さなハードル(?)は組み合わせで色々な障害になります。

V字の道も、逃げることなくちゃんと歩けましたよ♪
細いクランクは指先の指示をよく見て上手に通り抜けることが出来ました!


そして、ハードル


避けることなく、ちゃんと跳べるようになっています。

うりちゃんとラビちゃんの同時ジャンプ

お見事\(^-^)/

ケビ太のドライブ用チャイルドシートにはアイスノンがいれてあるので、残暑厳しいこの日はクールダウンに大活躍♪

あんまり気持ちよくて、眠っちゃった(笑)

今日も楽しいレッスンでした。

一方その頃、アラレちゃんは

お家でリラックス(^m^)
関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>すごく楽しそうだし♪

そうなんですよ♪
最初は嫌がっていたことも出来るようになると本人がとても得意そうなんです(笑)
ケビ太だけにかまってあげられる時間が少ないので、お教室はとても有意義な時間なのです(*^^*)

>事後になっちゃいましたがリンクさせていただきました(__)

おー!
わたしも忘れてたっ!
相互リンクさせて頂きますね~♪
ありがとうございます\(^^)/



えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
>いつまでも暑いですね~

箕面は暑かったです~!
我が家はかなり涼しくなってきました(^^)
夜は半袖は無理!長袖でちょうどです(笑)

>ヒービーも白い小さい子は、獲物だと認識してるみたいなんです

ヒービーちゃんもなんですね!?
初日はどうしようかと思いました(^_^;)
同種族だと認識してくれるようになってよかったー(笑)
今はアラレにあまあまのお兄ちゃんになりました(^^)

そんな様子をみていると、ますますケビ太がいとおしくなってしまいます(^m^)

是非またご一緒させて下さいませ\(^-^)/

* by MADOKA
ケビ太くんお利口さ~~~ん
すごく楽しそうだし♪笑顔が可愛くて癒された~
他のみなワンもお利口さんですね~
やっぱ次にお会いした時には爪の垢をいただこう(笑)
事後になっちゃいましたがリンクさせていただきました(__)
ずっーと放置ブログだったので今頃ですけど(~_~;)
よろしくお願いします(^^)

* by えるふママ
いつまでも暑いですね~
相変わらず元気なケビ太君の様子見せていただいてうれしいです
クールダウンしている様子も可愛い~

アラレちゃん、ケビ太君最初獲物だと思ったんですか?
それ、わかります~
ヒービーも白い小さい子は、獲物だと認識してるみたいなんです
ウサギだと思うのかな?
狩猟犬のDNAの中に刷り込まれているのかも知れません

でもアラレちゃんともうまくいっているようですね

アラレちゃんの成長も楽しみですね

また涼しくなってきたら、ご一緒してくださいね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

