07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-10 (Wed)
お教室の帰りにケビ太を連れて
ペットショップに行ったんですが
たくさんあるオモチャの中で
絶対コレ!!コレが欲しい!
と主張したものがあったんです。

よくみるとそれはネコちゃん用の抱き枕。

イヌのオモチャでも数秒で破壊する子。
こんな柔らかなぬいぐるみなんて、瞬殺だよね…。

三毛猫、虎猫、黒猫の3種類あったのですが、
絶対、黒猫!と主張し、他は眼中にない。

そんなに言うなら…と買ってあげることにしました。

すると



この通り(゜ロ゜;ノ)ノ
破壊魔のケビ太が寄り添って寝るんです( ; ゜Д゜)
お首のおリボンさえとることもなく(゜゜;)
喜んでくわえたりはするのに、壊さない!
なんなんだこのオモチャは(((((((・・;)

ネコちゃん用なので、ぬいぐるみの中には鈴とマタタビが入っているのだけれど。
マタタビって、イヌにも作用するの?
くぐってみても、イヌには無反応としか出てこないのに…

数日経った今も破壊されることなく黒猫ちゃんがいます。

不思議で仕方ありません。。。

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>ホントに不思議~~
でしょー?でしょー?
マタタビに反応する子っているのかなぁ?
でも、マタタビだけなら、クロネコだけを選ばないよねぇ?
不思議だ…

>何だかケビ太くんのお顔がうっとりしているような・・・(笑)

そうなの(笑)
うっとりしてる!
うっとり大事大事してるのよねぇ。

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
>何がおきているんでしょうね。
不思議でしょう?
本当に何が起きてるのか?
不思議で仕方ないの。

>アラレちゃんは、ケビ太くんの宝物にどんな反応をされているんですか?
ケビ太がとっても大切そうにするので、リビングに置いておくと、他の子に壊されたりしても可哀想だし、ケビ太が怒ってケンカになっても困るので、自室に置いてあるんですよー。
なので、アラレは触ってないんです。

でも、アラレの登場が、この現象に関係しているかもしれませんよねぇ。
大切にすることを覚えた?

他のオモチャは相変わらず破壊してるけど(笑)


* by MADOKA
えぇぇぇっーーまたたび入りのおもちゃ・・・(^^)
しかもクロネコさんがお気に入り・・・
ホントに不思議~~
何だかケビ太くんのお顔がうっとりしているような・・・(笑)
大事そうだねー

宝物だね。 * by ぎゅうちゃん
ケビ太くん、すっごく可愛いです。
何がおきているんでしょうね。
もう、ボクの大切なもの。大切にするんだって思いが溢れてる。

アラレちゃんは、ケビ太くんの宝物にどんな反応をされているんですか?
気になるなあ…。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

