03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
週末、ラディ家より
「今日、お時間ありますか?」
とのご連絡。
ナント!るり渓に遊びに来てくださると
「ありますとも!ありますとも!」

ラディくん、いらっしゃ~い


このラディくん、不思議な能力を持っています。
一瞬にして周りの雰囲気を和やかにしてしまうんです。
ラディくんにかかるとヤンチャなワンコも、穏やか~な表情になってくるから不思議です


さっ♪楽しいお散歩開始


るり渓ぽてぽてパーク内のカフェでひと休み
ケビ太はだーい好きなヒマラヤチーズを頂いて
ますますご機嫌さん


これらのお写真は全てラディパパさん撮影のものです。
とっても素敵に撮って下さいました!
中でも、この二枚がわたしのお気に入りです

フリーステイがキレイ~\(^o^)/
関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
ヒロさん、こんばんは~♪

>NFは表情が豊かで見てるとハッピーになります(*^^*)

本当に!
とにかくいつもエネルギー全開で楽しいですよねぇ♪
可愛いくてたまらない(笑)

>もちろん、ウエスティもね。

うん♪うん♪
ウエスティは感情をちょっとうちに秘めていて、
その含みのある表情や行動が面白いしねー(^^)

>是非是非、リンクしてください!
ありがとうございます\(^^)/
本当に可愛くて可愛くて!たまらないblog♪
毎日、覗いてまーす♪

* by ヒロ
ケビちゃんママ、こんにちは。

兄妹でよく似ていても、やはり男の子と女の子の違いはありますね。
ケビちゃん、男らしいお顔してる!
でも超かわいいんだよねーー!(笑)
NFは表情が豊かで見てるとハッピーになります(*^^*)
もちろん、ウエスティもね。

是非是非、リンクしてください!
タイトルなんだろ?スマホブログだからないのかなぁ?ケビちゃんママ、タイトルつけちゃって下さいm(_ _)m

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
>ケビちゃん、男の子の顔になってますね!

あずきちゃんとケビ太は瓜二つだけれど、やっぱりあずきちゃんは女の子のお顔だなーっていつも思います~♪

あずきちゃんのblog、毎日とっても楽しみです(^^)
ちょー可愛い!
リンクしたいのだけれど、タイトルは何になるのかなー?


MADOKA さんへ♪ * by ケビンママ
>ラディくんはヨークシャさんですね♪

そうなんですー♪

>小さなケビ太くんが巨大に見える(^^)

でしょー?!
スクール最初の頃は同じくらいだったのに、あっという間にケビ太巨大化!(笑)

>2匹ともるんるんと楽しそうですね~

ラディくんは常にケビ太のお口ペロペロを狙ってくれるんです(笑)
ケビ太に限らずどのわんちゃんにもなんだけど♪
わんちゃん大好きな子なんですよー(^^)


可愛い~ * by ヒロ
こんばんは。

ケビちゃん、元気いっぱい!
仲良しのラディくんと一緒で嬉しそう☆
ケビちゃん、男の子の顔になってますね!しかも、可愛くってなんともいえない!仕草も可愛くてたまりませんね(^^)

* by MADOKA
ラディくんはヨークシャさんですね♪
小さなケビ太くんが巨大に見える(^^)
2匹ともるんるんと楽しそうですね~
ヒマチー食べてるケビ太くんもテヘッて笑ってるケビ太くんも
可愛い❤

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

