05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-09-25 (Thu)
1kgでやって来たアラレちゃん。
すくすくと育ち2.5kgになりました
甘え上手はさすが女の子



いつもケビ太と一緒



最近はオテンバぶりに拍車がかかり
流石のケビ太もオモチャに誘導するように(笑)
そう言えば、うらんもケビ太のゴンタぶりが激しくなってくると
オモチャに誘導してたっけ

アラレちゃんはオモチャよりケビ太とガチで遊びたいみたいだけれど



でも、オモチャで引っ張ってもらうのは大好きで
後ろ足を伸ばしてズリズリズリ~と。
部屋の端まで来ると反対の端までオモチャを引っ張り
また、ケビ太に引っ張ってもらう の繰り返し(笑)

ケビ太、お疲れさま(笑)

大人組はひなたぼっこでのんびり


関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ

>ウチのアインも引っ張られるのが、大好きで、うっしーに引っ張られて、尻尾振ってました。

ウエスティ、好きな子多いですよね♪
でも、うらんやコナンはあまりしないんですよねぇ。
ケビ太もしないしー。
ハイジとケビンは大好きでした♪
だからなんか懐かしい~( 〃▽〃)

>頑張れ日本!って旗を尻尾につけて動画サイトにあげようと思ったことも…。

わ♪それ面白そう!!

>17歳で虹の橋を渡ったウエスティの名前は、なんと!ケビン君。

まぁ!なにかご縁を感じますね。
皆さんが目をうるませるくらいケビンくんは愛されている子だったんですね。
きっと、たくさんの面白エピソードがあることでしょう。

その時ケビンくんの魂がそばにいたかもしれませんね。

そうそう、今月半ば、犬舎会参加の為、湘南へ行きます(^-^)/

ケビンくん * by ぎゅうちゃん
うおーっ、すっかりケビ太君は、お兄ちゃまになられたんですね。
ウチのアインも引っ張られるのが、大好きで、うっしーに引っ張られて、尻尾振ってました。
頑張れ日本!って旗を尻尾につけて動画サイトにあげようと思ったことも…。
そういえば、先週、遅い夏休みを頂いて、主人の家のお彼岸がてら、福島、栃木を観光しました。
その際、壬生PAで、女の子のウエスティに遭遇。
すると、最近男の子が亡くなられたという御家族もいらっしゃってました。
17歳で虹の橋を渡ったウエスティの名前は、なんと!ケビン君。
旅立ってから、そんなに日が経っていないようで、アインを撫でながら、皆さんの、目がうるんでいるのをみて、もらい泣きしそうでした。

お彼岸のお寺に行く前の出来事でした。

エルフママさんへ♪ * by ケビンママ
>お~~、ケビ太君、しっかりお兄ちゃんしてますね

そうなんですよー!
末っ子で、子供子供って思っていたのに、こんなに成長していたなんて、嬉しくくすぐったいような気持ちです(笑)

>エルフもヒービーがきた時、かまれたり、一杯しながら遊んでやってました

そうなんだー!
エルフくん、優しい子ですものねぇ(*^^*)
さすが、エルフくんですね♪

>いい季節になってきたので、また是非ご一緒してくださいね

是非ともよろしくお願いします(^-^)/
11月1日は知っている方が皆さんご都合が悪くなられたようで、さみしいの~(;_;)
なので、ぜひみんなに会いたいです♪

静岡県伊東よりレス

* by えるふママ
お~~、ケビ太君、しっかりお兄ちゃんしてますね
一杯遊んであげて、偉いな~
エルフもヒービーがきた時、かまれたり、一杯しながら遊んでやってました
犬ってやさしくてけなげですよね

いい季節になってきたので、また是非ご一緒してくださいね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

