04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
9月29日でめでたく3ヶ月になったアラレちゃん
ワクチン接種も済ませ、いよいよお出かけが出来るようになりました!
他のわんちゃんとどんな風にコミュニケーションをとるのか楽しみ♪

おうちでは相変わらず、いつもケビ太と一緒です(^^)



不思議なことにうらんちゃんはケビ太にまかせた!とでも言いたいのか
アラレちゃんと一線を画し続けています。



珍しいうらんちゃんとツーショット(笑)
アラレはうらんが大好きなんだけどねぇ。
関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛こんにちわ~.:+:

> こんな姿見たら一日の疲れも吹っ飛びですね

ホント!そうなんですよねぇ。
多頭飼いって大変なことも多いけれど、それ以上にこんなハッピーな気持ちにさせてくれるんだって
改めて実感しちゃいますよぉ。

> ちょこっとだけ何処かがくっついてたりして(^^)

そうそう!そこがなんともいえない~~(≧∇≦)

> あられちゃんはうらんちゃんが大好きなんだ
> 珍しいツーショット??親子みたいだけどねー

そうなの!アラレはうらんが大好きでいつも引っ付いていくんだけど
うらんが意外にもあしらうのよねぇ。
時々遊んであげたり、心配したりはしてるみたいなんだけど
基本はケビ太が「面倒見なさい」なスタンスなの。
ケビ太の面倒はみるんだけどねぇ・・・。
わんちゃんにも色々役割があるのかしらねぇ?

> あー今日も癒された❤
ありがとうございます♪
すぐさぼっちゃって^^;
今しかない可愛い写真アップしなくっちゃね~

いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ
いかこさん~~~♪こんにちわ~~(・∀・)/

> ケビ太くん育児疲れで添い寝してるうちに自分が寝ちゃったって感じ?可愛すぎますね^^

本当にケビ太はアラレが可愛くて仕方ないみたいです( *´艸`)♪
仲良しの様子をみているだけで毎日幸せな気持ちになります♪

> 11月のオフ会、ケビ太君の名前見つけました!
> 会えるの楽しみにしてま~す☆

\(^▽^\)(/^▽^)/ヤッターー♪
知っている方はどなたもいないかなぁ?って
ちょっと不安だったのです~
大好きなクルトくんに会えるなんてケビ太がとっても喜びます~~♪
モチロンわたしも喜びます(笑)
よろしくお願いします!

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
> 我が家もよく一緒に寝てます~。

だよねぇ♪
いつもスッゴク可愛い二人のお写真に癒されてますよ~~♪
フクちゃんとあずきちゃんのブログ大好きです!

> ただ、あずきさんの態度が恐ろしくデッカいのでフクが離れていきます(^^;)

ヾ(∇^〃) アハハ・・・
なんかうちもそのうちそうなりそうよ~(笑)
お兄ちゃんは妹にメロメロで叱ったりもしにくいみたいだし( *´艸`)♪
今は困った顔してソファに避難しにくるけれど、もうすぐアラレもソファに登れそう・・・。

> アラレちゃん、そのうちケビちゃんより大きくなりますね。これからの成長がまた楽しみです!

ですね~^^
アラレは恐らく成長しても小さいほうだと思うのですが
ケビ太と同じ体重でも大きく見えそうだしねぇ♪

* by MADOKA
ケビ太くんとあられちゃん可愛い~~~
こんな姿見たら一日の疲れも吹っ飛びですね
ちょこっとだけ何処かがくっついてたりして(^^)
あられちゃんはうらんちゃんが大好きなんだ
珍しいツーショット??親子みたいだけどねー
あー今日も癒された❤

* by いかこ♪
こんにちは~
ケビ太くん育児疲れで添い寝してるうちに自分が寝ちゃったって感じ?可愛すぎますね^^
11月のオフ会、ケビ太君の名前見つけました!
会えるの楽しみにしてま~す☆

仲良し! * by ヒロ
超可愛い寝顔、寝姿!!

我が家もよく一緒に寝てます~。
ただ、あずきさんの態度が恐ろしくデッカいのでフクが離れていきます(^^;)

アラレちゃん、そのうちケビちゃんより大きくなりますね。これからの成長がまた楽しみです!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

