09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
ご報告が遅くなりました~(^^;
10月18日に開催されたレディサギタリアスの犬舎会の様子です♪


集合写真は動物カレンダーで有名な増田先生撮影!!
さすがプロ!わんちゃんの誘導が上手なんです♪
(せっかくのお写真ですが人物のお顔にはフィルターをかけさせて頂いています。)

今年の犬舎会は、
湘南海岸の公園で自由参加の一部とドッグカフェでの歓談の二部。
海岸では増田先生による家族写真撮影会!
カフェではバンガード社(ナチュラルハーベスト)による豪華商品ビンゴゲームなどがあり、なんと10家族に一ヶ月分のフード他、5家族に新商品詰め合わせセット!

どちらも常日頃のブリーダーさんのお人柄、行いの結果だなぁとつくづく感心し、感謝感激でした。
だって、普通あり得ない豪華サービスですものね♪

さて、海岸での様子はこんな感じ


ほとんど写真を撮っていなくて(^^;
雰囲気だけですがm(__)m
この日はとてもよいお天気で気持ちよく、コナンもご機嫌でスリスリ
もうすぐ15歳のコナンがとっても楽しそうで、しかも増田先生に記念のお写真まで撮っていただいて、きてよかった!って思いました。
アラレと同じく今年のパピーちゃんのポッぺちゃんにも会えましたよ可愛いかったー
さすが同犬舎の子達でみんなよく似ていました
みんな可愛いかったーモチロンウチの子も含めてネ(笑)

ドッグカフェのお写真は更に少なくて

わんちゃんは美味しい卵料理私たちはケーキセットを頂きながら、ビンゴゲームや増田先生の写真講座など楽しい時間を過ごしました。

この日ぎゅうちゃん家のアインくんもお忙しい中来てくださって、久しぶりの再会に嬉しくて嬉しくて
ぎゅうちゃん、ありがとう

大満足の一日でした。

幹事のTetuさま、大変細やかなご配慮、大変だったと思います。
ありがとうございました\(^-^)/
ブリーダーさま、本当にお世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします

うちの家族の記念写真は




絶対に自分たちでは撮らない写真(笑)
最初は「えー、わんこだけでとってほしい~(。´Д⊂)」と思いましたが
今、思うと本当に良い記念になりました。
ありがとうございました\(^-^)/
関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

くるみママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ!大変お世話になりました\(^-^)/

わたしもくるみちゃんと一緒に参加出来て嬉しかったー♪
本当にくるみちゃんお利口さんなんだもの~♪
新幹線での移動大変だったよね(;_;)
ママさんもイイコにしているくるみちゃんもスゴイ!

>ウェスティーちゃん達は、皆、どことなく似ていてほんとにどの子も可愛かったですよねぇ。

うんうん!可愛いココちゃんのそっくりさんがいっぱい

>初二人旅のいい思い出写真♪になりました(^^)/

後になると、やっぱりよい記念だなーって、しかも有名な写真家さんに撮影して頂けるなんて、光栄なことでしたよね(*^^*)

>いつかあずきちゃんにも会いたいし、ひとりっ子のくるみを生んでくれたメイプルちゃんにも会いたいです~♪ケビ太君とくるみのパパの悟空君にもね~♪

ホント!ホント!
会えたら最高ですよね~♪
いつの日か叶いますように

>今から来年の犬舎会のこと考えてます(^_-)-☆

ですねー♪
来年も変わりなく、みんな健やかで楽しく集まりたいですね(*^^*)

いかこ♪さんへ♪ * by ケビンママ
>茶色いのがいっぱいも可愛いけど、白いのいっぱいも美しい~

うふ♪ありがとうございます~♪

>前列の並んで座ってる感じがたまらなく好きだわ、私♡
>ノーフォークたちでもできるかな?

やってみますか!

>クルトは座ってられないだろうな・・・

イヤ…その前にケビ太が無理かも…
クルトくん大好きっ子なケビ太。
きっと、クルトくんを追いかけ回す┐(´д`)┌

オフ会では、大変お世話になりました\(^-^)/
またアップしたいと思っています。
エ?マダシテナイノカヨー?ですが(^^;
目指せ11月中!(笑)

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
>ワンコも人間もとっても素敵です。

きゃー(*^^*ゞてれるぅ~~(笑)
なーんて、わんこは素敵なんですが、人間がおおざっぱでいけません、反省(/´△`\(/´△`\)
ぎゅうちゃんファミリーに少しでも近づきたいものです!( ̄- ̄)ゞ

>あの後の花火もとっても綺麗でしたよ。

江ノ島、本当に素敵なところですねぇ♪
花火も見たかったなー
わんちゃんにも優しいところみたいだし、羨ましいです!

>うちのダンナもちろっと出ている舌がチャーミングで可愛いと言ってました。

いつか引っ込むと思っていたのですが、いまだにチョロベロ(笑)
スクールのジャンプ中の写真でもベロが出ていて笑っちゃいます(^^;
緊張感がない(笑)

コナンが疲れもみせず楽しそうだったので、本当にほっとしました。
アインくん、せっかくご挨拶にきてくれたのに頑固じいさんでごめんね(^人^)

>ウランちゃんがちゃんと覚えていて

うんうん!
一番に見つけてましたねー!
うらんは色々と出来た子なんで、ぎゅうちゃんファミリーの優しいオーラをいち早く感じるのかも♪

アラレとも遊んで頂きありがとうございました\(^-^)/
ぐんぐん成長中!
次にお目にかかるときはどのくらいの大きさになってるかな~(笑)

>また、喜んで駆けつけます!

わぁ
すっかり真に受けてまたお知らせしちゃいます~♪
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)

本当にありがとうございました\(^-^)/

エルフママさんへ♪ * by ケビンママ
きゃーエルフママさん、こんばんわ(^-^)/

>茶色いのも白いのも、可愛いがいっぱい

本当に♪みんな可愛くて可愛くて♪

>ケビ太家の家族写真、ステキですよ
>次回お会いしたときに修正なしのをぜひ見せてくださいね

うひゃあΣ(-∀-;)お恥ずかしい限り(笑)
ありがとうございます(^m^)

>11月のオフ会も行けなくて、お会いできなく残念でした

本当に(。>д<)
NFNRオフ会もとても楽しかったですよ♪
くるみちゃんとそのお姉ちゃんのココちゃんがスーパーにお利口さんで、凄かったんです!

>来月は、久しぶりにお会いできそう?楽しみにしています

楽しみです~
よろしくお願いします(^^)

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
>犬舎会、楽しそう!!
はい♪楽しかったですよ~♪
ここにあずきちゃんがいれば、更に最高でした!
今回は残念でしたがいつかNFみんなでお目にかかりましょうねぇ\(^^)/

>犬舎会は好きなようで、飼い主も安心して連れて行ける

わかります~(*^^*)
のびのび自由でのんびり過ごせますし、
わんちゃん達はブリーダーさんが大切にブリーディングされただけあって、みんな性格もとても良いですしね(^^)b

>関西方面に行くことがあればあずきと遊んでください(*^^*)

モチロンです!
いらっしゃる可能性があるのかな♪
楽しみです~♪~♪~♪


お世話になりました(^^♪ * by くるみママ
ケビンママさん御家族には、大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

私は、ノーフォークのくるみと参加でしたので、ケビ太君も一緒でうれしかったです\(^o^)/
ウェスティーちゃん達は、皆、どことなく似ていてほんとにどの子も可愛かったですよねぇ。

私も、カメラマンさんにくるみだけお願いするつもりが、結局、私とくるみとツーショットを撮って頂き、初二人旅のいい思い出写真♪になりました(^^)/

今回、ノーフォークはケビ太君とくるみだけでしたが、いつかあずきちゃんにも会いたいし、ひとりっ子のくるみを生んでくれたメイプルちゃんにも会いたいです~♪ケビ太君とくるみのパパの悟空君にもね~♪

今度はココも一緒に連れて行き~♪ブリーダーさんにお礼を言わないと・・
今から来年の犬舎会のこと考えてます(^_-)-☆

来年も犬舎会で、コナン君、ウランちゃん、ケビ太君、アラレちゃんに逢えますように。。




* by いかこ♪
茶色いのがいっぱいも可愛いけど、白いのいっぱいも美しい~
前列の並んで座ってる感じがたまらなく好きだわ、私♡
ノーフォークたちでもできるかな?
クルトは座ってられないだろうな・・・


お会いできて嬉しかったですぅー * by ぎゅうちゃん
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
ケビンママファミリーはワンコも人間もとっても素敵です。
お天気にも恵まれて、江ノ島をバックにとても思い出に残る綺麗なお写真が撮れたと思います。
あの後の花火もとっても綺麗でしたよ。

今回はケビ太君と仲良くなれて嬉しかったです。
うちのダンナもちろっと出ている舌がチャーミングで可愛いと言ってました。
コナン君はウチのアホアインに
「何だ!若僧が!」とヤル気満々の姿がカッコよかったし、ウランちゃんは流石!
ウランちゃんがちゃんと覚えていてくれて、最初に見つけてくれてスゴイよね〜。
アインにとっては、憧れのマドンナなんでしょうね。
ウランちゃんは迷惑そうだったけど。
(笑)
アラレちゃんは、天真爛漫でウエスティの子犬の魅力全開!
応えられない可愛さでした。

また、関東にお出でになられる際には、是非是非お声がけください。
また、喜んで駆けつけます!

かわいいがいっぱい♪ * by えるふママ
ご無沙汰しています~
ヒービー飼い主のえるふママです
犬舎会、たのしそうですね~ウェスティもかわいいですよね!
茶色いのも白いのも、可愛いがいっぱい

ケビ太家の家族写真、ステキですよ
次回お会いしたときに修正なしのをぜひ見せてくださいね

11月のオフ会も行けなくて、お会いできなく残念でした
来月は、久しぶりにお会いできそう?楽しみにしています

楽しそう! * by ヒロ
犬舎会、楽しそう!!
オフ会的なものがあまり好きではないフクですが、犬舎会は好きなようで、飼い主も安心して連れて行ける唯一のオフ会で毎年楽しみにしていたのですが。。。
行きたかったです~(>。<)
あずきにもケビちゃん、くるみちゃんに会わせたかったです~

関西方面に行くことがあればあずきと遊んでください(*^^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

