07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)


とうとう!モデルデビュー?

なーんて(笑)

ブリーダーさんの広告(?)ページでした(笑)

それでも、なんか嬉しいものですね

そんな現在のケビ太は、毎日アラレと仲良しさん♪


後ろ向きで並んでいる写真は妹がスマホで撮ったものですが、
なぁんか、いいムードでお気に入り
関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ

>今だからこそ撮れるこのお写真は宝物になりますね(^^)

本当に(*^^*)
その内、アラレの後ろ姿のほうが大きくなるんだろうなぁ~
因みに今はアラレが4.4kgになって、5.6kgのケビ太に近づいてきましたよ♪

>因みにブリーダーさんの広告のお写真、ケビちゃんの隣はもしやうちの女王様かしら?(笑)

おー!そうだ!
アズキちゃんだ!
いい記念になったよねー\(^-^)/

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
なんとなく、いいムードでしょ♪

>なんて言っているのかな〜?

うむ。庭のあちこちに穴ボコが出来ている今日この頃。

今日はどの辺りを掘る?
なんて、相談はしていないことを祈る(笑)

これは犬舎会前の写真で、アラレが小さいのだけれど、段々同じような大きさになってきています(^^)

可愛い~ * by ヒロ
ケビちゃんとあられちゃんのコンビ、可愛いし、癒やされるし、何とも言えません~(*^^*)

あられちゃん、ケビちゃんが大好きなんだね。また、このサイズがいい!今だからこそ撮れるこのお写真は宝物になりますね(^^)

因みにブリーダーさんの広告のお写真、ケビちゃんの隣はもしやうちの女王様かしら?(笑)

なんて言ってるのかなー * by ぎゅうちゃん
ケビ太君とアラレちゃんの後ろ向きのお写真。

ホント、ホッコリするお写真ですね。
素敵でかわいい…。

なんて言っているのかな〜?

日向は気持ちイイね。
ちょうですね。

とか、言ってるのかなあ〜。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

