05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-11-24 (Mon)


10月26日の手作り市にプアン君が来てくれました!
blogでは交流があったのですが、お目にかかるのははじめてです(^^)



プアンくんは頭が大きくて可愛い~♪
しぐさがまさに男の子って感じでケビンを思い出しました。
可愛くてたまりません( 〃▽〃)

そして、他にも運命の出逢いが!

サム君とその妹のケリーちゃんです
ナント!ケリーちゃんとは今回がはじめましてではないとのことだったんです!
滅多に行かない箕面のペットショップでケリーちゃんを遥々お迎えに来られたサム家の皆様とすれ違っていたんだそうです!
サム家の皆様も普段なら行かない場所だったそうで、すごい確立でした。
そして、それがわかった理由も普段なら生体販売ショップの店員さんとお話をしないわたしが何故か少しお話をした為、店員さんよりその話を聞いてケビ家とわかったそうです。

運命を感じました



プアン家の皆さま、サム家の皆さま
とっても楽しい時間をありがとうございました\(^-^)/

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

サムママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ!
お目にかかれて嬉しかったです~♪

>本当に、すごい運命です。

本当に!!!
あの時、ケリーちゃんに惹かれてふらふらとそばに引き寄せられたのは、偶然ではなかったんだなぁって思います(*^^*)
ご縁があったんてますねぇ♪

サムくんはとってもフレンドリーで穏やかなウエスティくん
さらに上をいくフレンドリーさを発揮していたケリーちゃん
あんな風に可愛く近寄ってきてくれたら、よしよしせずにはいられませんねー♪

是非またお目にかかれますように~(^^)
今後ともよろしくお願いいたします。

* by サムママ
こんばんは、

先日はお世話になりありがとうございました。
ケリーが初めてではないなんて、
本当に、すごい運命です。
ほんの数分のすれ違いで出会えなかったケビ家の皆様と、お会いすることが出来てとても嬉しかったです。

アラレちゃん、小さくて可愛かったなぁ
ケリーよりもお姉ちゃんじゃないのと思うくらい落ち着いていて王女様のように思えました。
ケビ太君、くりくりお目目がとてもかわいい
優しいお兄ちゃんですね
うらんちゃんもお利口でとっても美人さんですね。

また、お会いできるのを楽しみにしています。


プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ!本当にありがとうございました\(^-^)/

>あられちゃんは小さいのに大器の片鱗が感じられ、これからのファミリーの中心的存在になる予感がしました。

やっぱりわかりますか?(笑)
流石プアンパパさん!
今はまだ、可愛らしくしていますが、これらは…ね(笑)

あの日、どのこかがうんPをしたとき、みんなが一斉に健康チェックしたのを思い出しては笑っています(^^)
自然と身に付いている習慣ですねぇ♪
そして、みんな我が子が健やかに楽しく暮らせるように、日々念頭において過ごしていることがよくわかりました(^^)

ケリーちゃんに「よい家族に巡りあってね」とあの日声をかけて、祈りつつ離れたのですが、まさに巡りあっていたのですね♪

それから、プアン君はイイコです~♪
若い男の子のテリアだもの!
頑張っちゃうのは自然と言えば自然(^^)

すっごく可愛かったー!
本当にありがとうございました(*^^*)
またお目にかかれます日を楽しみにしています

* by プアンパパ
こんばんは。

その節は色々とありがとうございました。
念願のファミリーの皆さん皆ワンにお会いできて嬉しかったです。
ケビ太くんは写真で見たとおり優しい大きな目をした可愛いワンコでした。
ウランちゃんはホント良い子ですね。プアンと同じ犬種とは思えないです^^;
あられちゃんは小さいのに大器の片鱗が感じられ、これからのファミリーの中心的存在になる予感がしました。
コナンくんは居たのに気が付かずご挨拶できずじまいでした。次の機会はじっくりスキンシップしたいです。
また出店の予定がありましたら、是非お知らせくださいね。必ずお邪魔しますから^^b


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

