09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-27 (Sat)
いつも一緒のケビ太とアラレ
体重は若干アラレが軽いものの、大きさはケビ太の方が小さく見えるようになってきました。

1ヶ月ほど前の様子


2週間ほど前の様子


お兄ちゃんは大変です(笑)
関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

エルフママさんへ♪ * by ケビンママ

>ケビン君とエルフがあちらで画策していたとしか思えませんね

本当にそうですね!
何故か「行かなくちゃ!」と十年ぶりに向かった竜王。
着いて目の前にノーフォーク!!
エルフ君とケビンとの共通点の多かったこと!
そしてエルフママさんとのご縁から、楽しい時間を沢山沢山頂きました♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ヒービーちゃん♪こちらこそ甘えん坊なケビ太をよろしくお願いいたします(^-^)/


ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
>女子は強いですね~。
>男の子は優しいですね~。

いやはや、ホントに!!(笑)
でも、その方が見ている方に安心感がありますよね~(^^)
時々、可哀想になるけど(^m^)

うらんは面倒見がよくて、本当に優しいお姉さん♪
ケビ太をとっても可愛がってくれるんです。

優しいお姉さんと芯の強い妹に挟まれて、見事に甘えん坊の男の子が出来上がりました(笑)

フクちゃん、いつもとっても穏やかに優しくあずきちゃんを見守っている様子にキュンキュン来ちゃいます~♪

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
下の子は上の子に容赦ないから、時々ケビ太が可哀想になるのだけど(笑)
おやつやオモチャがかかるとアラレは前に出ることも出来なかったりするほど、ケビ太優勢だし(^^;

いつも一緒のふたりだけど色々な様子が面白いの~♪

間違いなく言えるのは、芯はアラレの方が強いこと!(笑)

ポコちゃんへ
ポコちゃん、ありがとう\(^-^)/
ボク頑張るっ!
ケビ太

あけましておめでとうございます * by えるふママ
あられちゃん、大きくなりましたね~
ケビ太君、ホントにいいおにいちゃんで、ほのぼのします

昨年は、偶然お会いできて、それからご一緒させていただけて、本当にきっとケビン君とエルフがあちらで画策していたとしか思えませんね

今年も、どうぞよろしくお願いいたします
一人っ子のヒービーなので、また一杯ご一緒してくださいね

女子は強し * by ヒロ
こんにちは。

アラレちゃん、大きくなりましたね!
我が家と逆パターンです(笑)
女子は強いですね~。あずきもなかなか手強くてフクは毎日やられっぱなしです。

男の子は優しいですね~。
ホント、お兄ちゃんは大変そうです(笑)

* by プーポコママ
ゆるゆる遊ぶケビ太君とアラレちゃん、可愛い~~~
アラレちゃん、ケビ太君に甘えているみたい。
と、思ったらアラレちゃんにボコボコされて逃げるケビ太君、アラレちゃん強しかしら~!?
こういう関係も見ていて楽しいし、癒されますね。

ポコより
ケビタ君、この前あたしにチューしてくれたから、ケビ太君のこと応援しているよ。ケビ太君、頑張ってv-343

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

