06 << 2017/07 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-03 (Sat)


旧年中は皆さまに大変お世話になり
ありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は身内の手術や入院
家族内での続々インフルエンザの嵐
PC沈没 等々がございまして、
大変いいわけがましいのですが(^^;
ご挨拶等々が遅れまして、失礼しております。
ごめんなさーい(。>д<)

さて、年始は我が家は雪!雪!雪!


ケビ太は雪が大好きで、ずっと雪まみれで遊んでいるし
コナンもまた新雪を突き進むのが好きで中々帰りたがらず、
発作をおこしかけるのでこちらはヒヤヒヤ(^^;
本人は楽しそうなんだけどねぇ。

寒がりさんのうらんはあまり雪はお好きではなさそう(笑)
アラレは初めての雪に最初はこわごわ(笑)

雪道はあまり好きじゃないきゅーも
新雪の雪道は楽しかったようで、
はしゃいでお散歩してました♪

わんちゃんはみんな元気いっぱいです

人間は…頑張りましょうf(^_^;
早く普通の生活に戻りたい(笑)
関連記事
* Category : ご挨拶
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ、遅くなりましたが
どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


>そちらは、結構雪が降ったのですね。

我が家は亀岡の網走と呼ばれるとか
呼ばれないとか(笑)

>ポコは雪、大好きですよん。

ポコちゃんも雪が好きなんだー♪
ノーフォークって、ちょっとブルブルしたら
雪玉も飛んじゃうし、手入れも楽チンでいいわぁ♪

色々ありまして、大変遅くなりましたが、
プーニーちゃん、只今作っております(*^^*)
プーニーちゃんの帰宅まで
もう少しお待ち下さいませね

MADOKAさんへ * by ケビンママ
>あららっ新年早々インフルでしたか?

年末からみんなバタバタと熱をだし
わたしはかからなかったのですが、
やっと落ち着いたと思ったら、
ラストにわたしが突然
嘔吐と熱で倒れちゃいましてf(^_^;
今度こそ、やっと落ち着きました。

>ジュなんて寒くてお散歩も短距離しか行かないんですよ(笑)

羨ましい~!
うちはコナンがゆっくりしか歩かない癖に
やたらはりきってお散歩に行きたがるので
とても面倒です(-_-;)

遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)


プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそ、むちゃくちゃご挨拶がおくれました(。>д<)

本当に念願のプアン君&ご家族にお目にかかれてよい年でした!

年末年始は私事で散々でしたがf(^_^;
やっと、元気になりました!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

>いつかはプアンにも雪遊びをさせてやりたいものです^^

チェーンを巻いてこちらにもお越しくださいな(笑)
でも、ウエスティは雪玉がごっそりついちゃいますけれどf(^_^;

それでも、ケビ太だけではなく、
コナンまで雪の日は楽しそうで、
中々お庭から帰ってこないくらいなので、
プアン君も遊んでくれるかな~♪

* by プーポコママ
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
そちらは、結構雪が降ったのですね。
雪に対する反応も、みんなイロイロですね~
ポコは雪、大好きですよん。

昨年末はいろいろあって大変だったのですね。
インフルエンザ、もう完治されているといいのですが。
まだまだ寒い日が続くと思いますので、お体お大事にしてくださいね。

* by MADOKA
あららっ新年早々インフルでしたか?
もうだいぶいいのかしら?
お大事にしてくださいね!

みんな雪が大好きなんですね
元気一杯でいいね~~
ジュなんて寒くてお散歩も短距離しか行かないんですよ(笑)
飼い主も寒さ苦手だけどね
また今年もよろしくお願いします(^O^)

* by プアンパパ
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は皆様にお会いすることができて嬉しい一年となりました。ありがとうございました。
どうか今年もよろしくお願い致します。

年末は大変だったようですね><
早く皆さん元気になって下さいね。

元日の寒波でやはり雪が積もったみたいですね。
我家の方もほんの一時チラホラ降りましたが、降った内には入らない程度でした^^;
ワンコ達もそれぞれ反応が違って面白いですね。
いつかはプアンにも雪遊びをさせてやりたいものです^^


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

