07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
少し前から、あれ?と思ってたのです。

お留守番の後、尻尾フリフリでお耳を伏せて
歓迎してくれるアラレ。

ん?歯が見えてる? って。



まさか、アラレの噛み合わせ
派手なオーバーショット?



しばらくして、お顔をみても、
噛み合わせを調べても普通。

でも、このお顔。

にーっ



やっぱり、笑ってる?
と、確信したのはしばらくしてから(笑)
それからは、アラレの笑顔を見るたびに
可笑しくて、可愛くて
こっちまで「にーっ!」って、したくなっちゃいます(笑)



いい笑顔ね、アラレちゃん


※ちなみにこのお写真はトリミングのお兄さんが撮影してくれたもの。
うちでは中々よいショットが撮れません(;_;)
リバプールのお兄さん、上手!!
関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ピーチママさんへ♪ * by ケビンママ
お久しぶりです~(^^)/
お元気ですか?

>怖可愛い笑顔(失礼・・・)

あはは(^○^)
本当にねぇ!(笑)

>家もひかりが笑います~
おー!そうなんだ!
わたしは笑う子はじめてだったので、びっくりしてしまいました(^^;

>年齢を重ねるにつれ良く笑うようになりました。

そうなんですね♪
ひかりちゃんがずっとどんどん幸せになってる印ですね♪
アラレにもたくさん笑って欲しいと思います(^^)

>そう、そして中々お写真が上手に撮れません

やっぱり!?
こんなに笑ってくれるのに、どうして~?ってくらい撮れません(。>д<)

* by ピーチママ
ご無沙汰しております。。。
アラレちゃん、笑うんですねっ!!
怖可愛い笑顔(失礼・・・)
家もひかりが笑います~
アラレちゃんと同じで、前歯出して に~♪
私も最初は偶然かと思ったんですが、好きな方に会えたり、おやつもらえそうな時、もらいたい時も笑います。
年齢を重ねるにつれ良く笑うようになりました。
可愛いですよね。
そう、そして中々お写真が上手に撮れません

プーポコママさんへ * by ケビンママ
>アラレちゃん、本当にいい笑顔ですね。

なんかね、入れ歯をくわえてるみたいでね(笑)
疲れて落ち込んでいてもこのにーっ!の笑顔をみると、笑っちゃうんですよねぇ♪

こんな風に表情を作って表現してくれる気持ちが可愛くて可愛くてさぁ(^m^)

リバプールのお兄さんの話ではケアンやウエスティに多いらしいのだけど、6匹目にして初めて!

機会があれば実物のこの面白い顔を見てやってくださいね(*^^*)

* by プーポコママ
アラレちゃん、本当にいい笑顔ですね。
アラレちゃんの笑顔に癒されました。
これからも、いい笑顔たくさん見せてね(^o^)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

