07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-10 (Tue)


お散歩後はとっても楽しくなるコナン。
うらんやアラレを遊びに誘って走り回ることが多いです♪

この日はうらんちゃんを誘って、おおはしゃぎ☆

あまりに走り回るので、もうお家に入ろう~と
やっとこさで落ち着かせたほど(^^;

15歳と2ヶ月
しかも慢性腎不全と診断されているにも関わらず
この元気は嬉しい限りです

仙三七(田七人参)や、ヒメマツタケや、水素水などの
漢方や健康食品はずっと続けています。

これからも元気で楽しい毎日を過ごしてほしいと思っています。
なので、最近は老犬介護やペットアロマのお勉強もしています~
関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう♪
何回でもお誕生日のお祝いは嬉しいよ~(*^^*)

本当に不思議で
ケビン5月4日
コナン1月4日
ケビ太2月4日
と、全て4日うまれ。

まさかケビ太まで4日だとは!
4日生まれの子に縁があるみたい(*^^*)

ごめんなさい。 * by ぎゅうちゃん
ごめんなさい!
送信した直後に
「あれっ?コナン君って、1月生まれだったんじゃ??」と思い、読み返してみると…。

あちゃーです。
大変失礼致しました。

でも、コナン君にあやかりたいのは、間違いではありませぬ。

こんな、あんぽんたんの拙者ですが、今後とも、宜しくです。m(_ _)m

* by ぎゅうちゃん
コナンくん、お誕生日おめでとうございます〜。
大分遅れちゃってごめんなさい。
アインと同じ3月生まれなんですね。
アインもコナン君の様に、15歳でもバリバリ元気でいてくれるように、あやかりたいもんです。

ココママさんへ♪ * by ケビンママ

>嬉しくて胸が熱くなります(*_*;

ありがとうございます(*^^*)
ココママさんにもココママさん宅にも、違和感なく身内のように安心しているコナン。
そうして親身に思って頂いているのがわかるのかもしれませんね(^^)

ココちゃんもくるみちゃんも元気に遊んでいるかな♪
また、お目にかかりましょうね~(^-^)/


プアンパパさんへ♪ * by ケビンママ
こんばんわ~(^-^)/
ほんっと楽しくて仕方ないって感じです(笑)
そんな姿を見ているのは心の底から嬉しいですねぇ。

>専用ドッグランが羨ましい^^

きゅーちゃんには狭いけど、テリア軍団にはちょうど良いですねぇ(^^)

>この寒波でまた雪が積もったのではないでしょうか?

はい!あの寒波では少し積もりました~(^^;
昨日、今日はとても暖かくコナンも裸ん坊で過ごせました\(^-^)/

楽しそう~(*^_^*) * by ココママ
コナン君が元気に走ってるヽ(^o^)丿

嬉しくて胸が熱くなります(*_*;とてもとても15歳には見えません。
ママのケアの賜物ですね~コナン君、頑張って!!

一日でも長く元気に過ごせますように(*^^)v

* by プアンパパ
こんばんわん。

いや~、コナンくん楽しそうに走ってますね^^b
専用ドッグランが羨ましい^^

この寒波でまた雪が積もったのではないでしょうか?
気をつけてくださいね^^b

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

