05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
一番コナンらしい表情の写真
20100829_con01.jpg
いつもどんぐり おメメでじーっとこっちを見つめる子。
目が合うと、こっちまでつられて目を見開いてしまう

いつもどこかオッカナビックリで、すぐお耳がヘタンとなってしまうコナン
20100829_con02.jpg

お散歩の時、他のわんちゃんと会うと・・・・
お兄ちゃんがそばにいるときガウガウ
お兄ちゃんがそばにいないとき気づかないフリで固まる
何れもすごく遊びたいのに遊べなくて、過ぎ去ってから きゅぅ~ん・・・と泣く。

前方にわんちゃんがいる時、喜んでガウガウと走っていくけど・・・
お兄ちゃんがそばにいないことに気づくと
ピタッと止まり、周りをキョロキョロして、何事もなかったかのように戻ってくる
ケビンはマーキングに忙しいので雑魚にはかまっていられないことが多い

なんとも愛すべきキャラクターの持ち主
上の記述はテリアキャラクターとは別物です

でも・・・・

容姿は端麗
赤ちゃんの頃から、姿形も崩れることなく成長し、この大きなお顔
まったく普通にしていても、まるでショーアップしたようなデカ頭
20100829_con03.jpg

横からの姿も7月19日の記事のように、首も長く、体型のバランスが美しい

ただ・・・・

尻尾があがりません
20100829_con04.jpg
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

シェリペル母さん♪ * by ケビンママ
逆三角形を形作る、真っ黒なおメメとお鼻
ピンと立ったお耳と尻尾^^(コナンはどっちも横向いてるかもだけど(笑))
ウエスティってぬいぐるみみたいな可愛い姿ですよねe-266
それでいて、勇敢ですこぶる頭が良くて、会話が出来る!
(コナンはちょっとビビンチョだけど(笑))

弟気質ってやっぱりあるよね?(笑)
シェリーお兄ちゃんはペルノ君にとって偉大な存在だったんだろうね。
最初は戸惑っただろうね・・・。
でも!ペルノ君、しっかりして来たんだ^^
えらいね♪
ガンバレe-2ペルノ君e-343

* by シェリペル母
ウェスティのスタイルって見てるだけで癒されますね。
あぁ、かわいいっ

うふふ、次男坊ってどこも一緒かも。
うちのペルノもそんなとこあります。
お兄ちゃんがいないと。
お兄ちゃんがいなくなって半年。
最近、ずいぶんとしっかりしては来たように思いますが・・・(笑)

弥太郎ママさん♪ * by ケビンママ
まったく残念なのか幸せなのかよね(笑)

弥太郎君にお兄ちゃんがいたら・・・と思うと楽しい空想をしてしまうけど
きっと、弥太郎君は一人っ子もしくはお兄ちゃんとしての資質を持って
弥太郎ママさんのお家に来たんだと思うな♪
ママの恋人?子供?として来てるのかな(=^m^)

飾り毛のこと♪
ケビン・コナンに関しては特に秘訣ってなくて、ひたすら毛量が多いのです(笑)
特にケビンは軟らかい毛質で大量の毛量だしね^^;
そして、弥太郎君やうらん達、ホームズ君の子は毛質がいいから、
増えるまでに時間がかかるかも。
うらんも中々ふわふわにならないの^^;
でも、レディサギタリアスの子達は毛量はしっかりあるから、もう少し成長したら
きれいになるんじゃないかな~って思ってます^^
毛質は硬くてとても良いのに、毛量もしっかりあるなんて素晴らしい♪
しっかり形が整う日が待ち遠しいですよネッ(≧ω≦)b

yurkoさん♪ * by ケビンママ
抱っこも観察もしてもらいたいわ~^^

アルナ君の記憶力も諸説を覆してるよね~!
バカップルかぁe-266
なんか、目に浮かんでくる^^
ケビンはあまり抱っことかさせてくれないから羨ましいような( ̄m ̄* )♪
確かに、この子達って同等以上に付き合える子達だから
教えてもらうこと、指導してもらうこと(笑)があったりするよねぇ(笑)

アルナ君はごっつい靴下が宝物だったのね♪
ご飯の後に見せびらかしにくるのはケビンとまったく同じ!!!
あれはなんなんだろうねぇ(^m^)

長いの大歓迎!!
アルナ君のお話たくさん聞かせてね♪

* by 弥太郎ママ
ケビン君はほんとに美しい。
↓猫ちゃんケーキをがぶりといく絵は笑っちゃいました。
見かけはおっとり、中身はしっかり、最高❤
コナン君はケビン兄ちゃんがいたから、性格そのまま
お兄ちゃ~ん(泣)って癖がついたのかな。
多分弥太郎もそっくりなんだけど、悲しいことに
ケビン兄ちゃんがいない。
コナン君、弟ってやっぱり甘えられる分得な気がします。
でも、コナン君って見ていて飽きない、お笑い担当。
黙って立っていたらホントに美しいのに。
残念なのか、幸せなのか・・・(笑)

足の飾り毛って弥太郎はケビン君やコナン君のように
ふっさふさにならない、貧相なんです。
まだ若いから?何か秘訣ってあるんですか?

おはよ〜(^O^) * by yuriko
私もコナン君のおもしろ行動近くで観察してみたくなってきちゃったよ(*^-^*)


ケビン君がコナン君にとってどれほど頼もしい存在なのかよく分かる動きだね☆

強い性格の男の子同士だと多頭飼いって難しい場合もあるって聞くし、正義感あふれるケビン君とちょっと繊細?なコナン君‥絶妙な組み合わせなのでしょう♪

アルナはホントよく考える子で、石橋をたたいて渡る慎重派。(テリアっぽくないか?)
記憶力〇でだいぶ前に隠したオモチャやホネホネだって隠した場所を忘れるなんて事はまずないの。
うっかり物の飼い主は‥そんな我が愛犬を本気で尊敬していたりします。
(●^o^●)

抱っこ好きの超甘えん坊さん♪(やっぱテリアっぽくないね)
私達‥バカップルみたいにいつもベタベタしてたと思うわ(^.^;)
恐がりでね、そこ見抜かれまいと他のワンちゃんの前では強がってしまうダメダメなところもあったりするけど…。
そんなダメダメなところにも‥心くすぐられてたおバカな飼い主です(^^ゞ

ケビン君にとってのブタさん、アルナにとっては母の冬物のごっつい靴下です(毛ダマだらけでもはや何年モノかも分からないシロモノ)
カワイイ〜ぬいぐるみには目もくれず‥ゴハンの後には必ずそれをまず見せびらかしにきて、その後は靴下チュッチュしながら無の境地?か瞑想か?

ホント愛犬観察はオモロイ(●^o^●)よね♪

長いコメントになってしまって‥ごめんね(^_^;)

いつも楽しませてもらってるよ〜♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

