09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-25 (Thu)
二回目の術後も切り取った骨を見せてもらいました。
我が子の一部、見ておかなくてはいけない気がして。
見ても何もわからないのだけどね

きゅーは一回目よりも更に経過は良好で
同じく5日で退院出来ました。
自分では食べられないと覚悟していたのですが
容器を工夫することで、なんとか食べてくれます。
まだ、食べむらはありますが、お散歩はパワフルに大喜びです。

細胞検査の結果も

完全切除!!!

一安心です♪
勿論、既に肺に転移の可能性は0ではありません。
後は、きゅーちゃんの生命力にかけます。

退院の帰り道のきゅー
相変わらず、楽しそうです(笑)




暑いのでよりベロが出ていますが、
心配していたベロが出っぱなしというほどでもなく
しまうときもあります。



フードボールは丸みのあるものに変え
高い位置に置けるようにしています。

きゅーちゃんのこれからの日々が
楽しい毎日でありますように!

楽しくお散歩して、美味しく食べようね♪

ネオベッツの先生、動物看護士の皆さん
ありがとうございました。

関連記事
* Category : Mix犬
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
>大変だったんですね(*_*;

本当にまさかこの子が?!って思いました。
一番元気で病気知らずでしたから(。>д<)

>術後の経過が順調で、よかったです(^^)/

はい♪
どんどん元気になって煩いくらい(笑)
食べにくいのに食い気で乗り越えてくれたし!
イイコです(*^^*)

>キューちゃん、ガンバって!!

ありがとうございます\(^-^)/
毎日美味しい食事を食べさせてあげようと思います~♪

大変でしたね。。 * by ココママ
大変だったんですね(*_*;
キューちゃんが骨肉腫。びっくりしました。
術後の経過が順調で、よかったです(^^)/
キューちゃん、ガンバって!!

アトコナ母さんへ♪ * by ケビンママ
間違って、少し前に書いていたお返事けしちゃったよーぉ・゜・(つД`)・゜・

何度でも伝えたいことだけ書いとくね(;_;)

きゅーのことありがとうございます。
あれから食欲もあがっていって、
元気いっぱいに過ごしています(*^^*)

アトムくん、本当にアトコナ母さんに大切に育てて貰って、幸せな毎日だったと思います。
アトムくんのご冥福を心からお祈りしています。

コナンくん、これからはパパママを独占して、ますます元気で頑張ってね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

久しぶりです * by アトコナ母ちゃん
キューちゃん無事手術終わってよかったですね!頑張ったんだね。
アトムは4/10に12歳を目の前に余命1ヶ月と言われ癌で逝ってしまいました。
キューちゃんには痛みのない様に頑張って欲しいですね。祈ってます♡

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

