07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-01 (Wed)
6月29日 アラレちゃんが
めでたく一歳になりました♪



29日は午前中に動物病院に抜糸に行き
(避妊手術をしたので)

その後、オモチャを買って貰いました
買ってもらったオモチャはうなぎ…

もうちょっと可愛いのを選べばよいのに(笑)
アラレの好みはうなぎでした
振り回せるのが好きなんですよね~

夜ご飯はサツマイモと牛しゃぶをトッピングしてお祝い
もちろん、他の子たちも

フリフリの浴衣を着て記念撮影


そして、ケーキは人用です(笑)
ワンコたちはちょびっと味見だけね(^^;

天真爛漫な笑顔にケビ太はメロメロ。
既に一番強いのでは?との噂もチラホラのアラレちゃん(笑)
これからも元気で楽しく過ごそうね。
ケビ太にはもうちょっとお手柔らかにお願いします(笑)

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^o^)/

>白いお姫様のアラレちゃんが一番強いかも~ですか!?

そうなんですよー!
何にも悪いことしませーんってお顔で
さらっとイタズラしてます(笑)
ケビ太にはガゥガゥ言いながらかぶりついて(笑)
ケビ太はひっくり返ってばかりです(^^;

>でもきゅーちゃんが病院を嫌がらずに笑顔でいたなんて

そうなんですよー!
あまりにヘラヘラ楽しそうで、拍子抜けしましたが、本当に気持ちが救われました。

>きゅーちゃんの幸せな日々が続きますように。

ありがとうございます(^^)
頑張ります♪

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます\(^o^)/

確かに!我が家に迎えて初めてのお誕生日。
もう一歳、まだ一歳ってどちらの気持ちもあって、ホント特別な気持ちがありますねぇ(^^)

>無事に手術がすんで、本当に良かった

ありがとうございます(^^)
一時はまさかこの子が?とショックで、可哀想で可哀想で。
無事切除出来てほっとしています。

>大阪のネオベッツですか?
そうです、そうです、玉造のネオベッツです。
ペピィの看護学校の隣でした。
設備もすごくて驚きました!


* by プーポコママ
アラレちゃん、記念すべき1歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
白いお姫様のアラレちゃんが一番強いかも~ですか!?
うなぎのおもちゃがあるんですね~アラレちゃん、楽しそう(^^♪
アラレちゃんにとって、楽しくて幸せな年になりますように。

きゅーちゃん、何度も手術で大変だったんですね。
パパもママもとてもご心配されたことと思います。
でもきゅーちゃんが病院を嫌がらずに笑顔でいたなんて、
勇気をもらいました!!!
きゅーちゃんの幸せな日々が続きますように。

* by えるふママ
アラレちゃん
お誕生日おめでとう
1歳は特別な思いがありますよね
楽しく、そして健康な1年でありますように

きゅーちゃん、大変でしたね
さぞご心配なさったことと思います
無事に手術がすんで、本当に良かった
大阪のネオベッツですか?
いい先生に巡り合えてよかったですね

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
>アラレちゃん、1歳おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます~♪

>笑顔が可愛くチャーミングなアラレちゃん💛
>益々女子力アップでこれからが楽しみです~🎶

ココちゃんのようにお利口さんに
くるみちゃんのように優しい子に
育っていって欲しいな~と思いますが
現実は厳しいようです(笑)
ケビ太をやっつけることに関しては素晴らしく上手です(笑)

また一緒に遊んでやって下さいませねー♪

ぎゅうちゃんへ♪ * by ケビンママ
ありがとう(^o^)

>もう、ステキなレディになっちゃったのね。

レディ…
何にもしてないときはとってもおしとやかに見えるんだけどねぇ(笑)
火がつくとケビ太も対応出来ないほどのオテンバ娘です(笑)

>以外に、ケビ太君に行っちゃったりして。

うむ。ありうる!(笑)
女の子は恐いからねー!

>そして、「うちのもんに手を出すな‼️」
>と、コナン君に一喝されることでせう。(笑)

アハハ(^○^)
コナンねぇ、無視だよ、きっと(笑)

アインくん、中々手強いおじょうだけど、どうぞよろしくね♪

お誕生日♪ * by ココママ
アラレちゃん、1歳おめでとうございます\(^o^)/
笑顔が可愛くチャーミングなアラレちゃん💛
益々女子力アップでこれからが楽しみです~🎶

おめでとう! * by ぎゅうちゃん
アラレちゃん、一歳おめでとう❗️
可愛い浴衣がよくお似合いでし。
もう、ステキなレディになっちゃったのね。
おばちゃん、ちょっと寂しいかも…。

次にお会いしたら、アインは、ウランちゃんとアラレちゃん、どっちに向かうのかな?

以外に、ケビ太君に行っちゃったりして。
そして、「うちのもんに手を出すな‼️」
と、コナン君に一喝されることでせう。(笑)
間違いなし⁉️デス。(o^^o)


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

