07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)
オモチャを渡すと、早ければ3噛み、2秒で音が鳴らなくなり、5分くらいでバラバラになることもあるケビ太。

長く遊べるオモチャを探し続け、懲りずに買い与えてはガッカリする日々。

が!

ついに!ついに!見つけましたよ♪
ずっと音がなり、破壊されないオモチャ!

それがコレです!


中にペットボトルが入っていて、キャップに笛がついています。



ペットボトルがつぶれたら、手持ちのペットボトルに取り替えて
笛のついた蓋をつけて、入れかえればOK!





今日もご機嫌でぴーぴー♪




飼い主も本人もお気に入りです
関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

匿名さま♪ * by ケビンママ
ぜひぜひ♪
また、かわいこちゃんのお話聞かせてくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます * by -

ヒロさんへ♪ * by ケビンママ
>すごい!欲しい!買います!(笑)

でしょー!待ってましたでしょ?(笑)
あずきちゃんも破壊女王かぁ~
やっぱり兄妹だねぇ~(^m^)

それにしても、あずき女王のblogを拝見しては
似てる!!ってか、ケビ太?っていつも思うの!(笑)
美犬粒ぞろいを産出出来ちゃうなんて、すごいなぁって、感心したり。

いつも全力投球なノーフォーク、彼(彼女)等自身がオモチャみたいでホント可愛くて仕方ないよねー♪

>きゅーちゃん、良くなってよかったです!

ありがとう(^o^)
切ってもかえって拡がったとか、増えたとか良くない話もたくさん聞いていたので、とても悩んだのだけれど本当によかったと思います(^^)

>アラレちゃん、お誕生日おめでとうございました!ケビちゃんといいコンビ(^^)
>ウエスティ、やっぱり可愛い~!

ありがとう\(^o^)/
アラレが来てくれて、ケビ太もフクちゃんの気持ちが理解できるようになったと思います(笑)

フクちゃん、本当に本当に可愛い!
いつもぬいぐるみみたい~って思うわぁ♪
ホント!ホント!
ウエスティってやっぱり可愛いよね!

すごい! * by ヒロ
すごい!欲しい!買います!(笑)

うちのあずきも破壊女王なんで、どんなおもちゃも5分ともちません(ーー;)早速、探して購入しま~す!ケビちゃんの遊んでいる姿、あずきと同じ!顔も似てる!可愛い~(^^)

きゅーちゃん、良くなってよかったです!いい先生に巡り会えてよかった。お大事にしてください。

アラレちゃん、お誕生日おめでとうございました!ケビちゃんといいコンビ(^^)
ウエスティ、やっぱり可愛い~!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

