07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-07 (Wed)
お天気もよく、爽やかな風。
とてもよいお散歩日和だっので、
ワンコと一緒にるり渓にランチに行きました



紅葉はもう真っ赤になっているのですねー。
でも、ケビ太とアラレにはまだ暑いらしく、
小さな小川で遊んでいました。
コナンもカフェでパンを分けてもらってご機嫌さん
お出掛けが大好きなうらんは当然嬉しそうでした

いい季節です
関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
>わ~~るり渓、もう紅葉してましたか

もみじは真っ赤でしたよー♪
他の葉っぱはまだ青々しているので、赤色がとっても目立ってました。

>ぽてぽてパークのパン屋さんかしら?

そうです♪そうです♪
以前はパンのお代わりが出来たんですが、出来なくなっていたのは残念でした(^^;

>それと、能勢ログの玉子かけご飯、やっぱり美味しかったんだ

美味しかったですよ!
お醤油もこだわって配合して、スモークされているんですって。
とってもいい香りでした(^^)
何より泡立てタイムが楽しくて(笑)

>こちらもまた近日中に行かなくては

ぜひぜひ♪
また誘って下さいませ(^-^)/

それから、里づとさんもテラスはワンコOKになってましたよ(^.^)
ちょっと狭いので人数はあまり入れなさそうでしたけど(/o\)

* by えるふママ
わ~~るり渓、もう紅葉してましたか
ぽてぽてパークのパン屋さんかしら?我が家も急いで行かなくては、すぐに寒くなっちゃいますね

それと、能勢ログの玉子かけご飯、やっぱり美味しかったんだ
私もずっと気になってます
こちらもまた近日中に行かなくては

コナン君も一緒に、皆でお出かけが一番楽しいですよね

いい季節の間に、いっぱいお出かけできますように

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

