02 << 2024/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-12 (Mon)

土曜日、ケビ太も一緒にコナンの病院に行きました。

心電図をとる時、ケビ太がバタバタしたら困るなぁと心配だったのですが、

診察室にはいるとわたしの足元にぴったりついて伏せているのです!

「お兄ちゃん診察だから、静かにしててね。」と声はかけましたが、

たったそれだけしか言わなかったのに。

百点満点

その後、久しぶりにル▪クロワッサンでランチをしました。

椅子にパパのジャケットを敷いて(笑)ケビ太を置くと

目の前はテーブルです。

なのに、食べ物が来ても静かに伏せたり、座ったり。

他のわんちゃんの声がしても、見つけても、ワンとも言わず見てるだけ。

ここでもgood

食後は近くの公園でお散歩。色とりどりのダリアの絨毯がキレイでした。

そして、お散歩している他のわんちゃんともちゃんと静かにご挨拶

ケビ太の成長ぶりに驚きました。

なんてお利口さんなのっ と親馬鹿全開(笑)

百点満点花丸の1日でした。

ちなみにコナンは心電図の結果も上々

ドライアイの目薬やけで疲れてるように見えちゃうけど、とても安定しています。

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
ケビ太は人の食事よりドッグフード命なんですよね(笑)
おやつよりフードが好きだと言う変わり者だけど、助かります(^.^)

公園は山本の新池公園です♪
ちょうど植木市をしていて、ダリアの花で絨毯が作られていたんですよ~

コナンは安倉の病院が行きつけなので、前は帰りにガーデンフィールズによっていたのですが、なくなってしまって(;_;)
これからはルクロ→新池公園のパターンかなぁ。

* by えるふママ
ケビ太君、偉いわ~~
ヒービーなら絶対パンに飛びついてます
もしかしたら、ワンちゃんにも、、、

コナン君、心臓調子よくて何よりです
少しホッとしますね

お花とってもきれいな公園
どちらかしら??

コメント:







管理者にだけ表示を許可する