07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-10-26 (Mon)

今までコナンはダイニング、ケビ太はリビング

うらんとアラレは基本リビングだけど、行き来は自由

という生活。

(コナンは女の子達には怒らないので)

リビングとダイニングをフェンスで区切ってスライドドアにしていましたが、

この度、めでたくその仕切りを取り外し、完全同居となりました!

普段は大丈夫なんだけれど、万が一があると、

老犬のコナンには大変なことになるため

慎重に慎重に事を進めてきました。

けれど、ケビ太はわたしの言うこともよくきいてくれるので

思いきって仕切りを外したんです。

意外にも付かず離れずでコナンの側にはケビ太がいたりして面白い

ケビンとコナンでは出来なかったけど

うらんのお陰で怖がりのコナンも側にワンコがいても怖くないことを学んだし、

コナンがうぅー(来ないで~)と唸ってもケビ太はケビンみたいにそんなこと言うな!と怒ったりしないで逃げていくだけだしね(笑)

コナンもケビ太も行動範囲が広がって嬉しそうです

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

