09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-03 (Tue)

秋の奈良をケビ太のお友だちと一緒に楽しんできました

今回はアラレも参加です

法起寺はこじんまりとしていますが綺麗にまとまっているお寺でした。

世界遺産だったんですねぇ!

その後、美味しいイタリアンを頂いたあと、広くて整備の行き届いた素敵な公園をお散歩しました。

皆で歩くと楽しいね

お写真を殆ど撮っていなかったので、詳しくは『ヒーさま旅倶楽部』をご覧下さいませ(^^;

関連記事
* Category : お友達とおでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそいつもありがとうございます\(^^)/

ヒーさま旅倶楽部にすっかりおんぶしてしまってごめんなさい(^^;
楽しくてつい夢中でお写真撮るのを忘れちゃうんですよねぇ…
ありがとうございました!

ヒービーちゃん、せっかくのお散歩なのに抱っこになっちゃってゴメンね(。>д<)
アラレは芯が強い子だから
ヒービーちゃんにはそれがわかったんだね!

ヒービーお姉さまに従うよう言い聞かせておきますのでぜひまた遊んで下さいね(^o^)

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
こちらこそありがとうヾ(o´∀`o)ノ

本当によいお天気で、暖かくて、最高のお散歩日和だったね♪

アラレは普段から色々面白い声をだすんだよねぇ(笑)

鳩ぽっぽなんて可愛い命名してくれてありがとう(^m^)

やっぱりわんちゃんはお散歩大好きなんだなぁって再認識してしまうくらい、みんないいお顔してたねぇ♪
甘えん坊の小型テリア達、みんなで歩くの好きなんだね(^^)

ぜひぜひまた遊んでね!
あの公園とっても気持ちよかったー!

* by えるふママ
先日はありがとうございました
ヒー様旅倶楽部、なんとかアップしました~
アラレちゃんの、可愛いお写真が撮れてなくて残念
ヒービーがエラそうにしてごめんなさいね

確かにポッポは面白かった!

これに懲りずに、またご一緒してくださいね

* by MADOKA
あられちゃんもケビ太くんも遠路はるばる奈良までやってきてくれてありがとう〜〜🎶
お天気にも恵まれてすんごい楽しかったね(^^)
あられちゃんの鳩ぽっぽが面白いし可愛いしでめっちゃツボにはまって帰ってからも思い出し笑いしてました😁
みなワンすんごい楽しそうなお顔でお散歩してて可愛いかったなぁー❤️
また遊びに来てね〜〜😄

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

