07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-08 (Sun)

今の住まいは亀岡ですが、以前伊丹にいたので

掛かり付けの病院は宝塚にあります。

病院の近くに新しいカフェが出来たとえるふママさんに教えてもらったので行ってきました。

カフェはとっても居心地がよくて、美味しかったです

が、病院でコナンの検査をしてもらったのですが

膵臓がよくない様子。

3日前に心臓もドライアイもOKで安心したところだったのに

その後、食欲不振と嘔吐があったのは膵臓が原因とは…

膵臓には腎臓食は厳禁。

膵臓を優先した食事に切り替えます。

痩せるだろうな、腎臓は悪くなるだろうな…ジレンマです。

身体にガタがくるお年頃。

それでも、奇跡の回復を繰り返してきたコナンだもの。

一つ一つ乗り越えようね。

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
そうです♪そうです♪
大食漢なので、ボリューミーなカツバーガーいってみました(笑)
次はキッシュのランチが食べたいな~♪
コナンと一緒に桜をみながらランチを食べられると嬉しいな。

コナンは夜中になると吐き気が増すのか、落ち着かず中々眠れません。
とうとうおやつのボーロしか口にしなくなって、お薬も直接口の奥に押し込むことに…
でも、先程安納芋を食べてくれました(^_^)
色々工夫しながら、コナンが食べたいと思うものを探していこうと思います!

コナンはまだ頑張れる!と思っています(^^)d

* by えるふママ
MIYABIさんですね~
私、まだバーガーは食べたことなかった
美味しそうですね!!
気に入ってもらえてよかったです
テラス席の前の桜がきれいなんですよ

コナン君、心配ですね
あちらを立てればこちらが立たず
シニアになるとそういうことになりがちですよね
でも、本犬がつらかったり痛かったりしないのが一番優先ですものね
ケビンママさん、頑張って下さいね


プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ
>お食事、美味しそう~ですね。

うんうん!
さすがえるふママさんですよねぇ♪
情報通です(^o^)

>コナン君、頑張って!!!

ありがとう(^-^)/
中々食べてくれなくて、わたしの方がついイラッってしちゃうんだけど(^^;
知恵比べ根比べ、頑張る!

>チビちゃんが義母さんを心配して、新しい出会いを運んでくれたのではと思います。

本当ですね。
ギリギリまで頑張ってくれたチビ。
お義母さんのこと心配だったでしょうから、こんなに素敵なご縁を結んでくれたんだなーって思います!

ポコちゃんのお誕生日おめでとう\(^^)/
コメント入れたんだけどエラーになってしまって(;_;)
素敵なバースデーパーティーに感嘆の声をあげてしまいました!


* by プーポコママ
お食事、美味しそう~ですね。
でも、コナン君のことが心配ですよね。
コナン君、頑張って!!!
コナン君が元気になってくれることを祈ってます。

そして、悲しいお別れと新しい出会いがあったとのこと、
チビちゃんが義母さんを心配して、新しい出会いを運んでくれたのではと思います。
いい子が来てくれて、本当によかったですね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

