03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-09 (Wed)

うちの玄関は南東に向いていて、その玄関の前はドッグランの庭です。

朝はとってもいい日差し

そして、朝はみんな一斉にひなたぼっこ

眩しそうな顔をしながら、みんなでお日様に向いています(笑)

ミーアキャットみたいな子達です。

さて、ここ一ヶ月、体調を崩していたコナンですが、

なんとか乗りきりつつあります!

一時は全く食べ物はおろか水も受け付けず、

真っ赤な血の下痢をし続け、嘔吐もピンク色。

毎日の病院通いに加え、夜中に発作のように暴れるので

コナンもわたしもふらふら。

本当にもうダメかと思いましたが、さすがコナン!

奇跡の復活

食べられるようになってきました

これからもコナンとの時間を大切に過ごしていこうと思います

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ココママさんへ♪ * by ケビンママ
ありがとうございます(^_^)

>奇跡って起きるんですね~

本当に嬉しいです!

タンパク質制限無視で、とにかく食べてもらうことだけを重視していたので
昨日の検査結果はBUNが60オーバーと高くなってしまいましたが、
これからはまたタンパク質にも脂質にも注意しながら、食事を考えていこうと思っています。

ここまで来られたのもココママさんの応援のお陰です!!
本当にありがとうございました\(^^)/

これからもコナンと頑張りまーす(^-^)/


復活(^^♪ * by ココママ
コナン君、復活~♪おめでとうございます♪

奇跡って起きるんですね~
コナン君とママの頑張り~凄いです!!
まだまだ、油断はできないけれど、一安心ですね~
本当にうれしいです(^O^)/



千歩さんへ♪ * by ケビンママ
はじめまして~(^-^)/

妹がお声をかけさせて頂いた方ですね♪
聞いております!
とっても元気で人懐っこいノーフォークちゃんに会ったって

コーギーちゃんとノーフォークちゃんでしたね♪
短脚ワンコって可愛いですよねー(^o^)

ぜひまたうちのケビ太と遊んでやって下さい♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^_^)

はじめまして * by 千歩
こんにちは。

覚えておいででしょうか?
先週くらいにノーフォークテリアを
散歩をしていて
お声をかけて頂いた者です。
沢山お話して頂いて
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お庭がドッグランなんですね。
何てイイ環境なのでしょう。
冬は日向ぼっこが気持ちイイですよね。
一緒にお庭で遊んでみたいです。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

