09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)

ケビ太やアラレの通っているスクール『ドッグリーフ』主催のクリスマスパーティーに参加してきました。

コナンもカートに乗って参加です

1人1品のお料理を持ちより豪華なお食事

プレゼント交換やゲーム、仮装大会など盛りだくさんなパーティーでした。

我が家はクリスマスチーズケーキとサモサとたこ焼きを持参

仮装大会はみんな手作りの素晴らしい仮装でしたよ!!

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
>ケビ太君、トナカイ似合うね!
ありがとうございます(^o^)
そのままでサルにも見えるけど(笑)

>コナン君も元気そうで安心しました

クリスマスイブにまた体調を崩して、またまた病院通い(;_;)
でも、輸液で食欲が出てきて復活♪
膵臓のことがあるから、どうしてもタンパク質多めになるから、腎不全も進んできてしまったかもです。
食事が難しい~(。>д<)

でも!頑張りますe-51

>今年は、あまり寒くなくて、お外でも快適に遊べて良かったですね

本当に!!
特にコナンにはとても助かってます~

ヒービーちゃんも体調が良くなってよかったです~(^o^)


MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>みなワン可愛いコスプレ~~

今年は本当にみんな手作りで愛情溢れる素敵なコスプレでしたよ~!
うちは手抜きだったけど(^^;
ケビ太とアラレはトナカイで、アラレは途中でパンダに変身(笑)

みんな、お友達が大好きだから、安心して楽しめるのが嬉しい♪

ママ達はご馳走で満足(笑)


* by えるふママ
ケビ太君、トナカイ似合うね!
コナン君も元気そうで安心しました
持ち寄りのパーティー、楽しそうですね
どれもおいしそうで

今年は、あまり寒くなくて、お外でも快適に遊べて良かったですね

* by MADOKA
みなワン可愛いコスプレ~~
ケビ太くんはトナカイさん?コナンくんも楽しかったね
美味しそうなケーキにお料理が一杯!
コスプレ?は迷惑でも(笑)お友達と遊ぶのは楽しいよねーー(~o~)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

