09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-13 (Wed)

うらんとアラレです♪

親子みたいに見えますね(笑)

優しいお姉ちゃんのうらん。

甘えん坊だけど芯の強いアラレ。

仲良し姉妹です~(^o^)

関連記事
* Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

プーポコママさんへ♪ * by ケビンママ

>ぴったりくっついて、

そうなんですよね♪ぴったりくっついて、お手々も繋いでいて(笑)
ソファの背に二人で乗って(笑)

>お写真見て、ほのぼの癒されました(^o^)

プーニーちゃんとポコちゃんはじめbabyちゃん達はもっともっと可愛い様子を見せてくれていたのてしょうねぇ(^.^)


ココママさんへ♡ * by ケビンママ
>アラレちゃん

ありがとうございます(*´∀`)♪
こつぶながら、体重は6.5㎏とがっしりしています(笑)
何事にも動じない子ですが、音には凄く敏感で、珍しい野鳥が鳴くと、蹴散らしに行きます┐('~`;)┌

>優しいお姉ちゃんがいて幸せです~(^^♪

本当にね♪
ケビ太はアラレに逆らえないし、うらんは優しいし、アラレの天下です(笑)


ココちゃんとくるみちゃんも仲良しさんですよね♪
寄り添う姿は本当に癒されるし、多頭飼いの楽しさですよね~(^o^)

* by プーポコママ
すんごく、仲良しですね~~~
ぴったりくっついて、
お写真見て、ほのぼの癒されました(^o^)


癒されます♡ * by ココママ
アラレちゃん、素敵なレディーになりましたね(@_@。
うらんちゃんと、ほのぼのいい感じ~カワイイ~🎶
優しいお姉ちゃんがいて幸せです~(^^♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

