05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-11 (Sun)
昨日はうらんのトリミングの日
同犬舎のウエスティちゃんも同日トリミングで、終了2時間後に終わると伺い
会いたくなって、待つことにしました。

そしてその間、近くのワンコカフェ「Cafe彦」さんへ行って来ました
20110910_ura02.jpg

アジアンテイストの店内には、可愛いわんちゃんが既にいっぱいくつろいでいて
人気のお店なんだなと思いました。

一通り、店内のわんちゃんとご挨拶をした後、席に着くと
わんちゃんにお水と手作りおやつプレゼント
なるほど、みんなが来たくなる優しいお店だね
20110910_ura04.jpg
うらんもニコニコ笑顔

そして、その後。。。

わんちゃん達はみなさん常連さんのようで、和やかなムードの中
おいしいジュースやハーブティを頂いていると
カウンターの向こうから「今日はメンズデーね~」というお声が・・・
ケビンのリードをしていったせいなのか・・・
うらんのかもしだすムードなのか・・・

え・・っと・・・・・・ウチオンナノコナンデス
20110910_ura03.jpg

と、コッソリ女の子を申告しないといけない場面もありましたが

そのお陰で、ちょっと珍しいケリーブルーテリアちゃんが看板犬なこのお店
テリアのことなど楽しくお話をさせて頂きました

20110910_ura01.jpg
次は、可愛いリードで来ようね
関連記事
Theme : 犬との生活 * Genre : ペット * Category : ウエストハイランドホワイトテリア
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ピーチママさんへ♪ * by ケビンママ
まだまだひかりちゃんのように出来上がってなくて、早くお顔や手足の毛が増えるのを待ってるうらんです(^m^)

ひかりちゃんも男の子に~~?!@@
とっても可愛らしいひかりちゃんにもそんな過去が!!
これはちょっとうらんにも期待できるかしらe-266

男の子に間違えられるのって、骨格がしっかりしているし、堂々としているからなのかなぁ?
オヤバカ( *´艸`)♪

ケリーブルー珍しいですよねぇ。犬種の特性からすると喧嘩っ早そうだしね(笑)
ご近所さんにいたなんて、ソレもすごいね!

ひかりちゃんのように素敵なレディになれるといいなe-415

* by ピーチママ
うらんちゃん、トリミングで可愛くなりましたね。
って、元が良いけど・・・・。
まぁ・・うらんちゃんも男の子に???
家のひかりもうらんちゃん位の時まで、年中男の子に間違われていましたよ。
ピンクや赤いリードでも。
醸し出す雰囲気なんでしょうか???
今では「女の子よね、優しいお顔だもの」と言われる事が多くなりましたけど。

ケリーブルーテリアが看板犬、なんて珍しい~
以前、我が家のご近所にも居たんですよ。
原宿の雑貨屋さんで見たこともありますが、
普段はめったに見かけませんよね。

シェリペル母さんへ♪ * by ケビンママ
(^-^*)/♪こんにちわ
このcafe、シェリペル母さんも御用達だったのですね!!
VITAちゃん、かっこいい子でした~^^

私達は急遽、dogcafeを探して、彦さんへ行くことになったのですが
以前はひまわりさんだったのかな?
それで、「前は抜いていたんですけどね~^^」ってお話をして下さったのですねぇe-446

トリミングは東灘区のハイドパーク(http://www.hydepark.jp/hydepark/index.htm)に行っています^^
こちらも本格的なテリアのトリミングをして頂けるので嬉しい限り♪

親戚ワン達も抜き抜きトリミングの後。
早くお外に出たいっ!って思っている所を引き止めちゃってたので、
今回はご挨拶とおしゃべりタイムをしました(^m^)
可愛いウエスティいっぱいで本当に幸せe-266でしたよ~♪
是非、一緒にまみれましょう!!!(笑)

yurikoさんへ♪ * by ケビンママ
とても落ち着けるお店でした^^
ケリーブルーテリア、ショー以外では中々お目にかからないよね♪
以前はワイヤーを飼われていたんだって^^

せっかくyurikoさんに女の子らしくなってきたって言ってもらってたのに(笑)
きっとケビンの黒のリードがいけなかったのね・・・と思うことにしよう(^m^)

うらんは2週間毎に抜き抜きしてもらってるから、硬くてよい毛です!
親戚さんは同じく抜き抜きしてもらっている男の子2人でダンディの血もはいってるんだって♪
お父さんはマシャンで貫禄がありました!二人ともすっごい可愛いの♪
うらんよりも大きくて、オーナーさんがうらんをみて「ちっちゃい~♪可愛い♪」って
おっしゃって下さって(笑)
小さいなんて言われたのは初めてなので、妙に嬉しかったり( ̄m ̄* )♪

* by シェリペル母
こんにちは。彦さんということは、ひまわりさんですか?
以前シェリペルがあそこのお姉さんにいつもお世話になっていました。
ここ2年ほど、近所で済ませてしまってるのでご無沙汰ですが・・・
VITAちゃん、だったかな?にもご無沙汰だわ~。
親戚さんとも楽しく遊べましたか?
あぁ、私もウェスティにまみれたーい(笑)

素敵なお店♪ * by yuriko
女性が好きそうな雰囲気の素敵なCafeだね〜♪

ケリーブルーテリアとは‥めずらしい〜(*_*)
私はまだお目にかかったことないなぁ。。

うらんちゃん‥勘違いされちゃたかぁ〜f^_^;
まぁ〜そんなも事あるですよ。
うらんちゃんちゃんはスタイルよくて格好イイからね♪
凛々しく見えるのかも。。。

でも‥それがきっかけになってテリア談議できたなんて良かったね〜♪
なかなかケリーブルーテリアを飼っている人とは出会えないものね☆

この日は毛をぬきぬきしてもらってサッパリしたのかな?
お友達(親戚さん?)ともいっぱい遊べたかしら♪

うらんちゃん、色々お出かけ出来て楽しそうっ♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

