05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-15 (Fri)

ここ数日は寒いですが、今年は暖冬で暖かい日が多いですね。

うちのrunも平年の冬は凍りついて一面茶色なんですが、

今年は雑草が枯れないままで緑色。

お正月に庭の雑草抜きをするハメに

そうなるとうちのテリア達は一斉にお手伝いしてくれます

わたしが抜いた雑草のあとをはりきって掘り進めてくれます

テリアはテラが語源と言われていますね。

大地、地面、土、地球などの意味。

さすがテリア、THEテリアです。

雑草抜きのあとはあちこちに落とし穴のトラップが出来ます。

困るんだけど、楽しそうな様子なので叱れないんですよねぇ

関連記事
* Category : ノーフォークテリア
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>お顔をすっぽり入れて(笑)

顔を突っ込んだ奥の方からブヒッブヒッって
へんな鼻息が聞こえるんだよー(笑)

>ドロッドロッだよね?(~o~)

それがケビ太は意外と汚れない!
ウエスティ達は酷い顔になるんだけど(笑)
後でバケツに浸けても、ウエスティ達のは
コーヒーみたいなお湯になるのに、
ケビ太はほぼ透明なの。
毛質の差かしら?

>うち2匹ともしないんだよー
>掘るのは寝床くらい(~_~;)

えー!!そうなの?!
ケビ太とアラレはまだ子供だからかな?
そういえば今はうらんも掘らないわ。

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
ズボッ!でしょー?(笑)
結構な深さの穴を掘るのよー┐('~`;)┌
しかも、ある程度の深さになると
ちゃんと(?)横向きになって、穴を広げるの!(笑)

>後で..ちゃんと顔を洗ってもらうんですよぉ~(^o^)/

これが不思議で、鼻の頭は泥だらけなんだけど、手足も顔もぶるぶるってすると
ほとんど泥が残ってないの!
ケビ太の気は硬いからかなぁ?

* by MADOKA
面白い~~~ケビ太くん自分で穴掘ってお顔をすっぽり入れて(笑)
ドロッドロッだよね?(~o~)
うち2匹ともしないんだよー
掘るのは寝床くらい(~_~;)

こんにちは♪(^_^) * by 金魚菩薩( かずぱぱ )
ケビ太ちゃんの...ズボッ!^^
笑ったぁ~^▽^;アハハァ~

後で..ちゃんと顔を洗ってもらうんですよぉ~(^o^)/

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

