05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2016-01-20 (Wed)

この冬はじめての積雪です。

外のきゅーちゃんの水いれは毎日1㎝位の厚さの氷が張っているので、寒いのは寒いのですが

今年は今までパラパラと雪が降ったりくらいで、積もりはしませんでした。

雪が大好きなワンコ達には待ちに待った雪。

人間的には積もらなくてよいんだけど

コナンも雪でご機嫌です

関連記事
* Category : Westie&NF
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

MADOKAさんへ♪ * by ケビンママ
>こんなに積もるの~~??

年々、雪が積もる日が減っているような気はするなぁ。
いつもはもっと積もるよー♪

>でもみんな楽しそうだな♪
ゆきやこんこ の歌は本当なんだなーって思う(笑)
コナンまで雪が積もると中々家に入らないのよね(^_^)
ヴィヴィアンちゃんも雪が好きなのね~♪

>でも過保護だから一杯着せて
わかるわかる~(^o^)
コナンも3枚重ねにするよ(笑)
ヒヤヒヤするけどね(^^;

かずぱぱさんへ♪ * by ケビンママ
>ケビ太ちゃん♪..その顔は!^^

ご名答!!(笑)
すぐ雪に頭を突っ込むの~。
雪が溶けかけている時も、雪の白いところばかりを寄って歩くんですよー。

>凄い大雪になるかも?!(´・・`)

明日からですよねぇ。
各地、災害が起きないことを祈ります(。>д<)
そして、我が家も程々の雪でありますように願います~~

えるふママさんへ♪ * by ケビンママ
いつもはもっと積もるんですよ~。
あとは今週末どうなるか…ですが
身動きがとれなくなるので、程々であって欲しいです(´*ω*`)

>コナン君、元気そうでうれしいです

ありがとうございます(^o^)
本当に頑張ってくれています。
BUNの数値は60まで上がってきているのですが、
食べてくれているし、遊んだり楽しそうにしてくれていて、とても嬉しいです。

>ヒービーは犬のくせに寒がり、、雪をよろこぶどころか、嫌いなんです

そうなんですか?!
うちはきゅーちゃんがちょっとイヤがります(笑)
うらんは好きとも嫌いともなく変わらず。
アラレは超ハイになって走り回っていました♪
ケビ太はラッセル車のごとく雪に顔を埋めたまま歩き回ります(笑)

* by MADOKA
こんなに積もるの~~??
スゴイねぇぇ
でもみんな楽しそうだな♪
ヴィーも雪が積もるととっも喜びます
でも過保護だから一杯着せてから出して・・・それでも体調崩す時あるから軟弱物ですね
コナンくんもマイペースに雪を楽しんでるね(^O^)

* by 金魚菩薩( かずぱぱ )
ケビ太ちゃん♪..その顔は!^^
また!..ズボっと..やりましたね!(笑)^▽^;アハハァ~

来週には10年に一度の凄い寒波が下りてくるようですし...
凄い大雪になるかも?!(´・・`)

* by えるふママ
そちらは積もっているんですね
コナン君、元気そうでうれしいです
ヒービーは犬のくせに寒がり、、雪をよろこぶどころか、嫌いなんです
ケビ太君やアラレちゃん、も雪が好きなんですね

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

